【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv080921
AX二人でゴス狩り~~
狭いなかぐるぐる回るの楽しいね

Gv080921a.jpg




V1攻め

Gv080921b.jpg

後ろからTrがきながら突入、その後海胆もまじえ3MAPで三つ巴


Gv080921c.jpg

海胆は割りと早く撤退。ロキ魂もきたがすぐ撤退。
Tr撤退を確認後エンペ攻略へ。

Gv080921d.jpg


エンペ周辺まで十分に崩したところでリンスの人が割り


偵察を挟んで再度V1へ
地蔵が防衛、火力が強いとのこと。

エンペまで押し込み乱戦

Gv080921e.jpg
Gv080921f.jpg

制圧後50分から派兵

c5へ。
エンペ着た時LK1人だったが割り
割らなきゃよかったと後悔;;
ぺんぎんさんがEPRでEMC

エンペに群がられて割られるとおもったらB1にEMCで跳んだ
EPR入ったらすぐAIHがEMCで跳んだ('A`)

エンブ無しGの人が数人でエンペを殴ってたので殴る
うちで割れる
割らなきゃよかったとちょっと後悔;;

Alt派兵?がくるもラスト3分守りきり


最近はメルブレMB楽しい
借り物なので
自前で穴あけて状態異常混ぜたいな~

ちなみにソドブレはSEで砕けました
【2008/09/21 22:27】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アサ | ホーム | おきまりですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/132-c7abfede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

