スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv1~99(転生後)
前のブログでは転生前までしか書いてなかったので、
こちらでその後のPart2を。

アサシンでオーラを吹いて速攻でユミルの書を読む
Unkさんや茜さんに手伝ってもらってHiThiefへ。

エルダ森→おもちゃ2→天津2
白P2kほど飲んで1週間で44転職。

転職してからLv80くらいまでは婆園にお篭り。

最初はSbrを5度目するつもりだったのよ
でも舞とんとゆーきさんにテラ反対されまして、10取ることに。
こんとき二人に相談してなかったらかなりやばかったよ。

このころはひたすら狩りにいって
亀地上へいったり時計3Fへいったり又はオットーへいったりしてました。


ここらへんでへ鯖四桁に転機が。

ロキからへ鯖に移住した際に実夕たんがへ鯖四桁の親方になったのですが、
無期限休止するとのことで、長らく話し合った結果、みんさんが親方を引き継ぐことに。
その継承式です。

継承式

この後派手にゲフェニアであばれたな、、、
最後まで生き残った奴だけが蝶の羽で戻れるというSurvivalGameのスタートだ!!
バックステップで逃げ回ったりミニデモを押し付けあったり酷い有様だったよ(ノ∀`)
私が真っ先に死亡。蝶の羽を使う権利を獲得したのは天さん。


このころからフラリとGvにソロでレースに参加することが多くなってきたんですが、
ある日は四桁の面子がたまたま多くログインしてたためいっぱいあつまりました。

Gv合同レース

まだまだどう動いていいかわからず何したか覚えてませんw


時計4Fに篭っていると、レニと浅葉さんペアと遭遇。
HiThiefの追い込みのとき、天津2Fでプリの追い込みをソロでしてた浅葉さんに手厚い辻支援を頂いてうれしかったと伝えるも覚えておらずwww
葵へGvの個人傭兵にこないかと誘われ即承諾。

葵入り

錐をGv中は貸してくれる話とのことでwktk
もう一年以上個人傭兵やってます。
葵の人に未だにあしゅ㌧といわれることもありますが(ノω`*)
あと1年はGvで修行しないとGvのPスキルまだまだ足りない。


崑崙バーサーカー

崑崙に狂ってひたすらハエとび狩り
まさかその後にマステラがドロップから消されるとは思わなかったので売ってしまった。
どうせなら10kためてみたかったんだけどなあぁ
SSのチャットの暴さんと崑崙30分でどれくらい桃を集められるか競争してました
結局私が勝つことはできず、30分140個で終わったような。
暴さんは150いったとか。
この競争のおかげで飛躍的に金銭効率があがり平均800k/30min
今もこの狩場が健在だったらなと思うよ。


ソロ
Gvに遅刻とかしたときは四桁でソロで抜ける試み
まだ錐もってなかったのでエンペアタッカーとしては未熟
それでも抜ける快感はたまらない
殴らないでひたすらエンペ周りで逃げ回るとかおもしろいんだよね


四桁GG

月1で四桁包丁板前衆Heim支部としてGGをやることに。
主にレースで後は小規模の戦いに混ざったりと。
包丁のエンブが何人かいると眩しかったなぁ


2006年12月末あたりに錐Get
木琴を買ったとき、Sbrを覚えたとき以来の「世界が一変」した
二刀装備で本当にかなり広範囲にどこでもいけるようになった
二刀にこだわる私としてはすごくうれしかったよ


翌年の2月あたりからペアやPTで生体3へいくことが多くなった。
といっても経験値が+になったことはいちどもないけどw
でもカトリを釣るのがすごくおもしろかった。
ミスったら死ぬからねw
スキルアップのいい機会でした。


口には出さなかったけど、生体が実装されてから生体3に入れるレベルになったらずっと生体でレベル上げしてる二刀アサが嫌いだった。
好きで二刀やってたんじゃないの?って。
特にギルメンにはね(うち二刀ギルドだから)。
こんときはアンチ生体&ジュピだったよ。
でも、Gvにのめり込むようになって96くらいから私も生体でガンガンレベルあげしたよ
ジュピグリムもペアでしたしね~。
天さんのお座り用と舞とんのお座り用あわせて毒瓶500本くらい飲んだような、、、
今では生体嫌いではないです。
2ndAXの育成にはもってこいです。
Gvに重きを置くようになってさらにね、レベリングにはもってこいだし。
常時EDP狩りは癖になると素グリム狩りが退屈になってくるw
96から98の後半まではほとんど生体で1週間で。
前より丸くなったということで。
実際生体いかなかったらとてもオーラまではいかなかったよ。


すりっぱ

崑崙の代わりがスリッパに。
おもしろさではスリッパ&ジオMapよりヤギとカビが居るほうに軍配が。
一番崑崙にかなわないのが流動性。
いちいち分解しなきゃいけないのはつらすぎるwwwwww


98になってからは臨時でよく落ちてました
今までソロばかりだったのでオーラになる前にいろいろ知りたくて。
おもに火山2Fかニブルでした。
ただ、一回も初対面の廃プリさんが入ってこなかったのが(ノ∀`)
初対面の人に強いって言われるのはうれしかったなあ。


それと臨時広場←のGM募集広場で四桁のGM募集チャットを出すことが多くなった。
実際そこから入ってきた方も何人かいてうれしかったなあ
狩場でストーカーしてた人が入ってきたときは鼻血でそうだった。


オーラ吹いてからは四桁GG用とBoss狩りようの費用をまかなうための狩りしか、狩りはいってないなあ。
新D実装されたらソロの攻略にのめりこみたいな。
7月の実装が待ち遠しい。


ここ一週間はPvへいってるんだけどなかなか人がいない。
昨日はLKの人とはじめてタイマンしてボロ負け。
ほとんどなにもできなかったなあ、相手は徒歩だったのに。
もっとPvで遊んでみたいけどまじ過疎ってるからなぁ、5人いればいいほうだよorz


これからは何をするかなぁ
もっとブースター集めて特化を強化したいんだけども、今の財力じゃあなあ
そろそろ金金いってないで金をAXで集めにいかんと。
一番の目標はGvでもっと相手にとって最悪なAXになること
2ndAXをS99V80残りDでエンペ割りあきらめてEDPSBAXを作りたい衝動に。。。
最悪なAXになる目標をどうやってかなえようか。
まだまだ装備そろえたりPスキル上げていくらでも強くなれるし、今のAXでできるとこまでがんばってみようかな。

と、何度も同じこといってる希ガス

スポンサーサイト
【2007/05/03 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<四桁リンク集 | ホーム | Gv04/29/07>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/15-ef8c7068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

