【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
古城2
狩場考察
初回から自給もはかってない適当さですが
これからちょくちょくあまり出てないような狩場情報を書いていこうと思います
Mob情報は割愛
武器はSSの装備欄から。




sss
城2
Flee240程度でどこまでいけるか



レイド
レイド
メインmob、一番数が多い

本

レイドの次に数が多いので、両手特化が吉

レイドアチャ
レイドアチャ
AXなら低IntでもSBr追撃2,3発で楽

はげにとう
本の次の多いのが禿
要Hit276要Flee286は二刀ステではきつい

はげくり
クリ装備が安定

キメラ
取り巻きのガーゴイルはさっさと始末すること
めったに会わないけど黄水晶が高く売れるので、見かけたら必ず殺しましょう


ドルは右下(?)特定の場所にしか湧かないので割愛
カリツ+深淵は数が少ないので割愛

魚450持ってって30分もったことがありません。
禿との交戦でかなり消耗するので戦えば戦うほど滞在時間が短くなります
正直おいしくありません
キメラ狙いのついでか気晴らしにどうぞ
【2007/05/06 15:44】 | 狩場考察 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初PvPT戦 | ホーム | 四桁リンク集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/17-6efff496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

