スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv反省その他まとめ
このブログに移ってからの分からのコピペ。


★2009年

割り出してから混じろうと思ったけど
守護石への配置が遅い?
これ以上隠れきれそうもなかったのでエンペでEDP!!
睡眠したりスタンしたりで生きててもあんま殴れず
座標ずれもいたかた
懐古でUNKつけてる場合じゃなかった

最後B3へ行った。どっかのGが10ほどで肉防衛攻めなし
残り2分。殲滅職が魂AXだけだったので殺せば割れると思った
相手EDPしてた。ばれないようにEDPしてから、念のため(カウプはずし)真横で殴ってからSBした
カウプかかってなかった。そして相手の反応もよく相撃ちした。
むむむ、魂入ってなかったらあああああん。
残り2分とあせらず1分たって相手のEDP切れてからSBするべきだった。
慎重に行くというのはいつまでたっても苦手だった。

・㌦と属性アンフロの着替え忘れ
・C4ラストレースで59分回っていたためあせって姿出したままブーン
→エンペ横でSB一確乙
・バリケ直してるマスターにEDPしなかった
・自陣に食い込む敵前衛にSBをよくしてた。と思ったけど、
ssみると敵前衛ほったらかしで前にでてる

反省点は、C1派兵時、
確保を割りに入っていたLTに混じって割ろうとした際
後衛陣で呪い水つかった→ADS2発くらって死んだ
AXはエンペ殴るまで姿みしちゃだめだって身にしみた
混じる際の初歩中の初歩だ
最近大味な動きになっていたかも

派兵戻して21:57くらいにB1派兵、Nornirの防衛に勝てず
→抜けてエンペ殴る前に葱殺すべきだったか
 エンペを数発なぐるも武器脱がされた
 左手に錐もってたのでレフトハンドクイッケンするも数でつぶされた
 阿修羅クリエプリのほかにも葱は攻撃目標だった;;



★2008年

SSの阿修羅に落とされたのが反省
WP防衛から抜ける→追ってきたチャンプの阿修羅をハイド→しばらく待つ→
阿修羅が離れたら廃プリがルアフしてばれる→阿修羅が戻る→VKVKVK→
チャンプか廃プリがニュマ→SB→SB落ちない('A`)→阿修羅→乙

経費もっとつかっていいよと言われました
2度目でした
言いかえると「使うべきところで使ってないのか」と
3度目を言われないように
使うべきところでキッチリ『使う』
今後の課題

LL制圧時にリセット役殺してから周りに標的かえるよりも
エンペ殴りにいったほうが結果的によかったのかな~と考える

久々にくそ重いというのを体験しました
エンペの2セル前で防衛側の砂にかじられて死ぬまでヨーヨーしてたちくしょう

やはりSWをエンペに維持し続けるHiPriがいるときつい。
殺しにくいし、盾一刀しててもなかなか削りきれるもんじゃないし
やっぱ殺してから殴るもんなのかな

Zodiに雇用
排除戦多くて経費最高額更新('A`)
自重しなくては・・・・

即座に万能薬と青P叩いてSB入力して無事発動させるのは重力化では困難

最後G移動して派兵にいき
反省を向かえようと、ふと自分のキャラくりっくしたら無所属状態でした
C4でエンペなぐってるときミスがでたのはそのせいですかね
すぐにADS並みのダメ2発くらって退場しましたが
ギルドもらえててADS並み跳んでこなかったら割れただろうに非常に残念でした
以後GをもらったらG情報出すなり自キャラクリックするなり確認します

だんだんLKをEDPSBで落とすのがつらくなってる
属性の耐性の相性が悪いのかしら
う~んどうしようか。

復帰が早い各Gのリンカーマスターさん
EMCしてるところをVK→土EDPSBのコンボ一発で落ちてく中
ニーアさんのランクテコンは土でも火でも死にませんでした。。
土7発火3発うったけど死なないってどんだけ耐えるんだよ!

エンペ殴るときは1セル横へ移動してからエンペタゲること
万能薬は多めにもつこと
エンペ殴る前に左手を確認すること
回復剤は多めに倉庫へ用意しておくこと

反省、無意味にエンペまで抜けてもまさに意味がない
ぬけたらたくさん殺す動き勉強しなきゃなー

四桁Gvはじめて一年たってた
初回は06年の11月
板前の休止、Gvギルドへの異動を経て
最近はほぼソロでの活動
月に一度とはいえモグアイの人にはへ鯖の四桁を認知していただけてるようで有り難い
最初はみんなで楽しみたかったのが目的だったが
この頃は防衛線の突破?他Gの攻めに紛れて割ることの一人でできることの中で楽しみを見つけた
後々は包丁のエンブが見えたらフルボッコされるくらい危険視されるよう腕を磨き上げたい
ソロで活動する分には今のステにとても満足している
が、まだまだ詰めが甘いと自覚している
ゴスは無いが森の人のようになりたいものだ



★2007年

相変わらずUn-balanceの人に勝てない
ここまでAXに勝つLKってなんだよ!って突っ込みたくなる
ここずっと負け越している

GGで目標とするAXは ginsekai
他鯖につき生でみれないのが残念
彼の潜入はすごいと思う
私も負けない!

現場指揮の役だったんだけど
攻め時はWPに荒らしのSGが良く降って
指示の文章入力中でとっさにハイド出来ずに死亡というのが4,5回あって
全く現場指揮の役割を果たせませんでした
殺戮大好きだけど、指示する立場の場合は安全を確保して死なない事が同盟としての力に貢献すると身を持って学びました。

マジェが来る
芋より圧力が高かった非マスターのリンカーが抜けてきて
割り待機してた私を短剣で殴ってくる
ソドブレorメルブレだろうと思いちまちまエンペ用ダマ+錐で殴る
即座に排除指示が飛ぶ、裏切りに持ち替えたら一瞬で破壊
あせってエンペ装備に戻す、阿修羅で排除
気づいたら錐が壊れている
右手に錐左手にダマもってたバロスwwwww

B3のEPRへいってみるとLadyなんとかさんのプリとチャンプだけ
隠れて待つ。
チャンプが消えた。
エンペを殴りだす。
阿修羅どーん\(^o^)/
エッフェクト切ってたから相手が隠れてるって選択肢なかったよ。
もどってもう一度隠れてみる。
今度は超慎重に。
桃のリンカーが入ってくる
リンカーが隠れてた阿修羅で退場
前衛とかが続いて入ってくる。
まだ隠れてよう。
Ladyなんとかさんのリンカー?がEMC
でてきたWizがエンペに大魔法
よけて後ろに下がるとそのまま殴り始める
やべえ!なぐんなきゃと思ってたらタッチする前にわれる(ノ∀`)

阿修羅一発もよけれなかった、、、
VK連打で近づいても詠唱早くてSBに指移したタイムラグで直撃とか萎え萎え

最終近いレースでエンペ殴り中に睡眠くらって仲間が割るとかかっこわりいなあ
レースだとちゃんと馬に付け替えないとねえ。

隠れてWPを眺めてるとTSのAXがWPを出てからクローク
塊の横まで来たのでサイト炊いてソドブレインベ連打
割るつもりないとのことで放置
雑談する。武器壊れてないか聞くと急いで脱いだとのこと。
塊の横でインベ連打したから武器破壊狙いなのがモロバレかなと考える
破壊狙いと思うのが大多数なのかな。
AXは武器壊れない装備で殴ってるもんだと思うだが。。
よく考えれば無意味なインベでした。

阿修羅を最近直撃で喰らう。
タコられながらの阿修羅やサイト阿修羅以外は確実に避けなければ仕事を果たすことはできない
特に単騎の阿修羅で死ぬとかまじありえない
恥ずかしいよホント
猛反省します。

しかし超重力がBを襲う。
EDPの発動に15秒ほどかかり、
クソ重いなか連打されるSW?張られるサンク?スクリームの嵐!
久々にアタッカーが重なりまくる絵をみた!!
EDP一本目が切れて二本目を飲む
そして時が止まり徐々に消えていくキャラたち。
トレントのLKが割ったそうですチクショオ!!
気分は18号を吐き出したセルでございます。

反省点は早漏注意
それと転戦先をもっと探すこと

EDP使った後効果のこってたから外へSB死にいったらつかまって死。
無難にグリムにしとけばよかったな、、

Gvでは
>武器・鎧が破壊されたときの付け替えが遅い
>平地戦で前に出すぎる
>突入時に周りとの連携が上手く取れてない
>突入時に積極的に殺す動きができてない
>回復剤を使い渋るときがある(使うべきだろう状況で)
>防衛時に敵をタゲるのに時間がかかりすぎるときがある


以上反省。



記事見返してたら懐いのがあった


2007年11月
WP横のたれ人形オーラAXが二人いてすごく圧迫感があった
これみてたれ人形ほしくなった

Gv071125d.jpg

2007年10月
四桁GGで途中3砦四桁旗になったとき

Gv071014j.jpg

2007年6月
VKの有用性に気づいたとき(SSはSbrでEMC妨害失敗だったけど)
+相手Gに動きをほめられた(他の人のことだったら超恥ずかしい)
・VKでカウプ消し
・VKでEMC妨害

1.jpg
スポンサーサイト
【2009/06/20 01:36】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv090621 | ホーム | Gv090614>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/174-addc38b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

