【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv090719

Gv090719a.jpg

超先生に指導してもらう
クリックミスすると死にますよと大変ありがたいご教授でした
幼女とかいるMAPなら狩りになりそう
蜂の移動が早くて怖いけどっ


Gv090719b.jpg
このレベルでもソロ逃げうちで虎たおせた
週1でかよわせてもらう


開幕N4防衛
マジェが来て転戦

Gv090719c.jpg

無人のN5割って防衛
もう1個ククレコンチとAgi10料理でASPD190いきそうな気配
シュミらず実践で期待


守護1で防衛
21時あたりから海胆全軍

Gv090719d.jpg
Gv090719e.jpg
Gv090719f.jpg
Gv090719g.jpg
Gv090719h.jpg
Gv090719i.jpg
Gv090719j.jpg
Gv090719k.jpg


21時55分あたりにエンペ割れる
C3へ転戦
ポタのったらB砦
時間ないしEMC来るだろうと適当にハエで跳んで旗みたらロードされてないとこ発見
レーサーだとおもったら
芋もっさり
EMCは間に合いませんでした

Gv090719l.jpg



今週はめちゃめちゃ激戦でした
負けたけどめちゃめちゃ楽しかったです
敵陣の中にいるHiWiz倒すのがアサシンって感じで快感です

海胆は守護石破壊の連携がとても上手かったです
深緑G(5・6人収容)が守護石修理妨害要因として動いていて、
全滅させて直すとすぐ地蔵がEMCから壊しに来てました。


【2009/07/20 12:15】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv090726 | ホーム | Gv090712>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/181-dc128688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

