【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv100103
四桁GG(ソロorz)

ふと思いつきでゲフェン砦全部割ってから動くことにした

B1
Gv100103a.jpg


B2
Gv100103b.jpg


B3
Gv100103c.jpg


B4
Gv100103d.jpg


B5
Gv100103e.jpg



N1
城主不在
小規模Gがエンペ割った後に第3バリケ直る前に侵入
Gv100103f.jpg

N2
ロキ魂Vs芋
Gv100103g.jpg

Vf4
空き巣
Gv100103h.jpg

N3
防衛FantaVsちょっと名前わからないG
Gv100103i.jpg

N2
再度様子伺うとER肉弾戦
Gv100103j.jpg

まだまだ
Gv100103k.jpg

ロキ魂がER←↑でEMC成功したのに便乗
前衛が何名かエンペ張り付いてたので殴りにいくと前衛が芋後衛にいってるぅ
私もろばれだったけど結局重さに負けて大魔法に散った
30秒後くらいにロキ魂で割り
Gv100103l.jpg


燃え尽きた感があり
別Gでソロで動いてたまいとんと合流

C2
ふぐAng?制圧防衛
3MAPに嵐が5.6名でてて中はぎっしりなんだろうと思ってみると
意外とスカスカ
エンペ張り付いてアイスと種
CTにボコボコされてたけど足元にSW置いてくれてわれた
ADSは途中から投げてこなくなた・・・
Gv100103m.jpg

Dバジいいよね!
Gv100103n.jpg

C5 56分
Gv100103o.jpg

割れたけど
Gv100103p.jpg

ラス順見誤って乙
お疲れ様でした

使用アイテム
毒薬の瓶13
速度変化P28
イグ種10
ランク青P22
アイス443
その他色々
2mちょっとってとこか


【2010/01/03 22:47】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<・w・ | ホーム | 上納>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/213-0a4ac6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

