【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv05/13/07
参加者一人+前半一時間SBr一人

c41
なぜかここの同盟にはいつも容赦なく袋だたきにあう。
しかし上位同盟と比べてしまうと、各人の攻撃力にかけるかんじ
白叩いてればまず死なない
出直して、強引に中に入る


c42
エンペリウムをかすめ盗る


c43
プロペラが防衛の布陣を引く
他攻め勢力0
様子をうかがうもサイトの切れま+大魔法の切れ間無しで不可と判断転戦


l5
ほぼ無人
来た人を殺していく
レーサーの人とタイマン
相手がレーサーGのLKだと錐かブーストか判断に迷う
錐で殴る
相手の白の使い用で正解と判断
白切れ、私の負け
対人武器もってなかったろうによくやったよ。


v31
張り合ってたオラクルさんに「あしゅれいさん、やっぱAGIも必要ですか?」と聞かれる。
読み方間違ってるけど覚えててくれてた感動のあまり発言できずエモ解答
話し込みたいが時間に終われて結局話せず。
もったいない。


v32
V3防衛がんばる
新海胆のマスター2.3人来たけどEMCせず。
帰ると宣言され一刻の猶予を得る
イズミルに割られる
ネオユニのマスターといいイズミルといい火EDPSB耐えすぎwwwwwwwwww


v34
人数がさすがにこれくらいおると勝機をみいだせず。
プロペラの突入に合わせてはいるも、
早漏すぎてエンペ殴ってる最中、エンペ配置の阿修羅の餌食に。
C3でも早漏でチャンス時に阿修羅くらったので猛反省


v35
やっば無理


v11
天体チマの攻めに便乗して防衛勢力にたこられる。
人数差+旗戻りが多くて勝機をみいだせてなかった。


v12

時間五分前で転戦


v51
エンペ叩き始めたとこで終了。
どこかのAXがドジってバーサクLKに刻まれてると思ったらトレントさんだったのね
いや、よくそこからよく巻けたなと感嘆。
ぱっと見死んだように見えた
最後に現れたときびっくり




反省点は早漏注意
それと転戦先をもっと探すこと


毎月四桁レースのたびに破産に近づいている
スリッパだるすぎて四桁GG週1.5m売上で限界。
狩り時消耗品とGG用消耗品で赤字確定
同盟週のスリッパからのあがりはどこに消えてるだ!!
今日は毒瓶切れて風原石二百とsダマ七本がNPCに流れました。
GG中に毒瓶切れるとドラッグが切れたみたいに後先考えず金作って買うから困る。
次パッチ商売用だったのに。。。


自由に使える四桁のとき経費が一番かかる、自腹だけに。


爽快感と無力感は紙一重


【2007/05/13 22:24】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Gv05/20/07 | ホーム | わざわざSBしなくてもグリムでいいんじゃ、、、>>
コメント
所詮一般AXは非火力職
と割り切ってしまうとそれまでなんですが

水鎧には火SB軽減されちゃいますよ。
今はS属性鎧なんてものもあるしね。
S風鎧のほうが出回ってるかとは思いますが
GGの事のみを考えるとS水鎧も優秀。

ドル鎧だと判断できるときは火、
その他は地、という感じで使い分けるのもアリ
S風鎧が出回りつつある今なら、
地属性SBは更に有効ではないでしょうか。
神器・BOSSCが無くてもダメージをあげる
工夫はまだまだあります。
【2007/05/19 12:05】 URL | どこかのAX #-[ 編集]
まぁ、あくまで可能性の話になりますがね。
相手がゴス鎧なら火でも地でも変わらないし。
相手の鎧がわからないのなら
軽減されにくい&属性鎧に多そうな風に強い
地も使えるといいんじゃないかと思いまして。
【2007/05/19 12:13】 URL | どこかのAX #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/23-2e41a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

