【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv100613
N5防衛
N1防衛

N1防衛 Vs ちまうな Fr
時間差でFrがきたりちまうながきたり

Gv100613a.jpg
Gv100613b.jpg

F5攻め
城主放棄で獲得

N1防衛 Vs カリブ
守護1防衛から守護2防衛へ

Gv100613d.jpg


N5とF5防衛 Vs 黒葉N5F5同時攻め
同時防衛で私はN5で

Gv100613c.jpg


カリブのssはグリムしてたら、金っぽいクリエが速度Pでサイト炊いてトンボ帰りした後の図
魔法のHitstopでなかなか普通はトンボ帰りはできないと思うけど。
自分も速度P使いながらサイト炊くけど、その場で殺そうとついがんばっちゃう
AXなら盾装備してないから1撃で倒してすぐ戻るってことができるかもだけど
教授やクリエがハイドしてたら最低2発はSBが必要
SB撃ってる間に自分が死ぬこともあるっちゃある
件のクリエはその場でADSせずにすぐ戻った(普通しないか
クリエなら遠距離だから戻るのがセオリーかもだけど、
いいね!兎に角いいサイト!


【2010/06/14 23:54】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
<<100619 | ホーム | Gv100606>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 01:02】 | #[ 編集]
R化前にできるだけ楽しみたかったのでつい・・・
【2010/06/16 21:41】 URL | あしゃ〜り〜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/235-aa17d34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

