【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オーラ式
ほぼ毎日トールいってるきがする
でもMレアはまだ無し;;
2HQなったガディもよゆうで抱えられちゃう難易度の低さ
ガディが増えて3体同時処理もまれに。
なんか非常に楽しいです
AMPキャンセルしてSGするタイミングを試行錯誤する日々

20110129a.jpg


ガーデン固定メンツが全員光りました
今日はそのメンバーでオーラ式
臨時で釣以外ほぼ全部募集してて、大丈夫かコレと危険な匂いと好奇心をかみしめながら、
臨時チャットに入ったことを覚えていますw
いろんなGvギルドの人がいたり、非Gvの人もいたり、
最初からレベルが合わなかった人、途中でレベルが離れちゃった人いましたが、
途中でほぼ固定になってからの人は光るまで続けました
というか、自分が下から2番目だったのでお世話になりまくり。
16人でめでたしめでたし
全員オーラでまぶしい


20110129b.jpg


アモンかってたら影葱がメナスで拉致っていった
しょうがなくテレポでさがしていたら
1回目は影葱が死んでた
2回目は影葱がいなくて移動先でアモン放置だった
影葱がかわいそうだった

20110129d.jpg
20110129c.jpg

【2011/01/29 18:54】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv110130 | ホーム | Gv110123>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/274-ede8cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

