【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv06/17/07
ssと詳細は後で追記

L3防衛から開始
a

誰も来ず



40分経過後あたりに海胆襲来
全軍っぽいけどLKがすごくすくなかった
ロキに殴りにくるAXは4人くらいいたけども
LKが多いイメージだったのに職構成変えてきたのか、もともとLKがいなかったのか
ロキを数度落とされるもWPを制圧されることもなく。
やっぱ、湧いたときのEDPSBは格別でござる

b


右下のHiWizかねえ鹿に無詠唱SGぶっぱなしたの
一回だけSG食らった
ソドブレ一刀でロキなぐってるAX共をこついてたけど
海胆レベルに武器破壊って効くのかしら、、、、

ロキを突破したクリエがスリムポーションピッチャーを前衛にかけてたのが印象的だった
ADSの射程外とか?そんなばかな
意地でもAXでロキ落とす実験とか?
なんだろう。

c


献身通されたらやばいんで献身も優先的に排除対象にした
WSになぐられてる冠さんごめにょ



30分ほどで?海胆撤退
全軍なのか一部が別行動してたのか微妙
鬼とネオユニのマスターはいたからやっぱ全軍かねえ紅蓮のマスターはわからぬ
以前お手合わせ願ったときより数段ペコ数が少なかった印象
今日はAXが主力だった、、、ってことはないよなぁさすがに。



派兵C4
プロペラが割ってレーサーが割ったあたりから開始
一度制圧するも室町+プロペラに蹂躙されて割りにはいるも室町に割られる
好機ととるも室町が40くらいで防衛
私は終了7分前あたりからの臨時派兵で行くも
終了3分前ほど室町のEMC肉防衛にかなわず
ってか抜けてエンペ前の橋までいったら室町がEMCから大量に沸いてきてサイトの海に阿修羅で沈んだ、、、、

d

やっぱ↑からでしょと
強引に抜けると阿修羅がいた
阿修羅の詠唱でハイドするも間に合わず食らう
でも1kくらいHPのこってるヾ(*'ω')ノ゛
そこまで焦ってたのかな、食らっても生きてるのははじめてだ
割るぞおおおおって気合こめて二刀にして闇付与したら

dc2

タコられながらでも割れるだろうとタカくくってたら
ちょっと数多すぎた
でも阿修羅で死ぬのはダサかった(ノ∀`)



L3のみ獲得


残り時間すくなくてもジワジワ攻めることができなければならないと思った
一人じゃかなりの無理な仕事になるってわかってて割りにいくことが多い
阿修羅SWプリ削ってからが最低限と思わないこともない

Wild-Univers と RAM IT DOWN はどう省略表記したらいいんだろうか
めんどくさいからネオユニと紅蓮でいいかね


おまけ
ss
【2007/06/18 01:41】 | GG | トラックバック(0) | コメント(4)
<<イミュンマント | ホーム | Gv06/10/07>>
コメント
EDPSB最高でござる
防衛のときに見てて少しうらやましい…ケド
AXはちょっと作る自信がない orz
もし作ったとしても血迷ってスプラッシャとかになりそうな自分の性格を自認して自重 つw;

影からこっそり見てます(’w’*
【2007/06/18 10:05】 URL | あるケミの人 #SFo5/nok[ 編集]
Sbrも魅力的ですねえ
二刀アサがすきになれば自然と型もEDPSBに近くなりますよ(ノω`*)
アサシン作って気づいたら二刀AXになってたり!
影からこっそりみててくれてありがとう
【2007/06/18 22:24】 URL | あしゃ #0MXaS1o.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 00:18】 | #[ 編集]
〉非公開の方
教えていただいてありがとうございます
【2007/06/27 07:15】 URL | あしゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/31-3ae9c50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

