【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Job補正のAgi+7
魔棚いっていってJob補正でAgiの最終補正を取れるJob44になりました~

110927a.jpg


魔棚でだいたいBase50m/hはでるようなので、
ソロでコソコソするよりも時間が早く感じるし自給も金銭もいいわで参ります

バックステップで簡単につれて釣りがまじで楽
基本90°(bingbing2回)ジグザグ走行で、慰めと苦悩が多いときは45°(bingbing3回)のバックステップを2回すると、MOBをひきつけられてタゲもらさず快適

エモに登録して、キーを指定しまえば、ALT押さずにbingbing bangbangできて便利(妖魔さんtthanks)

/q2 を有効にして、回復財とSP財を入れておくと、バックステップしながら叩けるので便利
JTで壁の角っこに吹っ飛ばされて体制立て直すときに、HPが危ない際
SPがかなり減ってるときに、SP吸収されまくってSP0になった際
9Fだと、不意にSBや属性攻撃?でHPが危険域に入った際

毎回4Uに乗るように意識すると、SPもらう頻度も激減してほとんど止まらずにバックステップし続けていられます
最初は遠くからSGに入って壁魔にぶつからないように外へでていたんですが、
SP頻繁に要求していたんで、効率が悪かったと反省
SGの範囲左右の端っこら辺から進入してそのまま4UにのってUターンが一番良さそう(献身の負担的に

アスム欲しいけど、止まらないでも支援くれるABさんがいたら嬉しい程度で
支援無しでも問題無し

一度バックステップ釣りを覚えてしまうと、
呪いと速度減少の影響をモロに受けるRKで釣りするなんて考えただけでも・・・orz

Jobの目標を達成したので、機会を見計らって庭に突撃したいと思います
固定PTの三週目に期待
二週目は参加しなかったので、また身内でわいわいやりながら狩りたいなあ
今考えるとあんときのWLは相当ヒドイ威力でご迷惑おかけしましたzzz
目指せオーラ



【2011/09/27 00:12】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv111002 | ホーム | Gv110925>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/310-52f7206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

