【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
RK
2倍期間初日
@釣だけの庭臨時があったので、
ギロチンでの釣装備を試してみたかったのでRKでGO
2hで117→121になりました

ダメが低かったときのssだけど
インデュアのMdefUP効果いいね・・・
大体1Hit15~45くらいかしら
肉薄されると、どうしてもコンセ使っちゃうから最低ダメにおさえられないのが。
極端な話、30↑くらいのトレインとかでくっつかれて血柱あがったら、ミレニアムシールドとインデュアで引き剥がして、
コンセ使わずにしてダメ抑えるとかもできるのかしら。
ミレニアムシールドしたら、しばらく魔法くらはないからMdef下がるコンセを封印する意味ないか!

RKなら、シルクにできるし、アリスVにすれば地耐性おとさずにMdef10上げれる
アルナ無し アリス 昆虫耐性無し 地耐性60 Mdef80クラスと、
Wアルナ有 アリス 昆虫耐性13 地耐性75 Mdef40クラスがダメ同じかそれ以下だったから
やはり地耐性昆虫耐性と、耐性装備は庭では優秀なんだとおもった

ギロチンと違って、HitStopで動きがトロすぎてイライラする
自分が操作した場所までキャラが動かないのがこれほどストレスたまるとはあああ
バックステップは1次職スキルだけど、神スキルです
しかしRKはタフさと燃費の良さはハンパない
しょっちゅうSPもらわなくてもいいし、減ってきたらウルズ使えば少しもたせられるしね~
ハルシみたいな、ミレニアムシールドのルーンも使い勝手が中々のものですね
ちゃんと耐性装備でESのダメ抑えるようにしてればロングトレインの半分以上もちそう


120104.jpg


おもしろかった

冠を民にして、身内ETの風車を。
セージをオーラ皿まで上げて、Gvで胸熱したい。

【2012/01/05 02:32】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv111208 | ホーム | 38>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/342-8d984d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

