【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv111208
そういえば、クリスマスはゲームの中でコスプレしてました
一人だけサマタイッな人が混じってますが

120108c.jpg


たまーに言われるんですけど、
ずっと載せておらず、せっかくなのでっ

120108a.jpg
120108b.jpg


冠が民になりました!
Job1でどうしようと思っていたところ
名無し臨時がたっていてたのでお邪魔しました
R化前は今の魚が大変お世話になりました
AMPサイトキャンセル→とにかく前衛のちょい後ろキープでついてってSGぶっぱ
あんときゃー詠唱速度がエライ早くてきもちよかったなあ
あの時何度もくんだPromiseさんはお元気かしら

120108d.jpg


何度か身内でいってたガチニーズ
何度もお仕置き部屋で陵辱プレイを何度も受けて
またダメかなーとおもったけど
今日やっと倒せました!
葉っぱ忘れてプリを起こせないという満身創痍という・・・

120108e.jpg


Gv
ギロチンキタあああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああ

カリブさんとご一緒
修羅陣がヤバかった
ブログに期待と言われましたが、内容書かずにうまく書くってできません!
敵であったときは強敵だけに、一緒に戦うと頼もしいです

魚だと耐えれるのにギロチンの盾無しEC無しだとStbでよく一発で死ぬ w|;゜ロ゜|w
RK叩いても中々しなないし、やはり武器がああグロジャマがああ欲しい

派兵先間違えて1人で少数防衛抜けてエンペ殴ってたけど
やっぱり抜けてエンペ叩くってアドレナリンでまくりんぐ
前はプリンでできてるエンペリウム、今はチタン製のエンペリウム
いくらたたいても割れないです~


【2012/01/09 02:30】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Int | ホーム | RK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/343-970f8e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

