【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv120226
派兵時の理想はPT単位でブラギ等を主軸として(?)密集して、
設置スキル・足止め大魔法で敵の侵入を防ぎ、
近づいてきた敵にウィークネス・火力を集中して落としながら進軍していく。

とはいっても、現実はPT構成だったり、1人落ちただけで職が欠けたり、
好き勝手動いているわけじゃないけど(本当に好き勝手動いたり)、
どうしても敵を倒そうと、又は早く進軍しようとバラバラになってしまう。

味方も敵もバラバラで混沌としているとき、どう動くべきか考えようと思っても、
要職とRKを無差別に叩きにいく以外、連携をなかなか考えられない。
そしてやたらStb痛いRKだったりするとMHPを1発で削られて戦線離脱していまう。
タイマンするなって話だけど、バラバラだとどうしてもそいう状況が発生してしまう。

速度Pを一個叩けば1クリックで叩ける要職をまず狙ういにいくべきか、
味方にぴったりくっついてタイマンを避け、味方が死ぬ可能性を少しでも減らすべきか。
うむむむ、まだギロチン慣れてないようだ。

そして、絶対に死ねないときに特定のRKと殺り合うときは、HPが満タンでもお雑煮連打は欠かせなかった。


【2012/02/28 03:25】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メンテあけたら葱! | ホーム | Gv120219>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/360-acfdf7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

