スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lv99(転生後)~150
1stキャラ且つ、今のメインキャラがLv150になったので、Lv1~99(転生後)の続きのPart3
前回と違ってレベリングとGvの話のみなります。



Lv99~R化まで
2007-2009のGv反省まとめはこちら



ほぼAXで出席。
当時はリンスのダブルメギン金ゴスAXがジョーカーでした。
3秒でエンペ割られるもんだから、最優先処理ユニットでした。
EDPSBと相性がいいので、処理するとスペードの3になった気分。
次点でマジェの金クリエのこうろと、その他勢力のゴスRKの処理。
Hrとはあんまりやりあってなかった印象。


仕事は、

攻め・防衛でのEDPSB

Gv0804272.jpg


VKでの詠唱潰し

VK.jpg


EDPグリム

EDPグリム
EDPグリム3


エンペ割り

エンペ殴り


そして、
月に一度の四桁レース継続。
単騎抜け狙いオンリー。
小規模の防衛に突っ込んでアドレナリンでまくりんぐ!!

エンペ殴り2




そして、R化
早速ギロチンに転職し2週ほどGvでましたが、あまりにカスすぎて泣けました。
新毒スキルも当時はあまり有効性を知らなかっため、WLで出ることに。
たまたま早期にWLで庭に行くことができたので、周りとのレベル差で俺TUEEしてました。

ギロチンもちょこちょこ動かしてはいましたが、
当時一番自給が出たブラゴレCI一確狩は99→100で飽きましたorz

screenheimdal279.jpg

魔棚の釣りにもいってみましたが、当時はバックステップを使いこなせなかったために、
クローキングエクシードで釣るという無謀なことをやっていました。
案の定平均で4・5回は死んでいたので黒歴史です。

モスコで金銭狩りをしたり、氷D3Fでぺちぺちやったりしてましたが、
魔棚で黒歴史を築いてから1年後くらいに転機が訪れました。
妖魔さんからエモからbingbingとbanbangを仕込む方法を伝授いただいたのです。
これによってバックステップめちゃくちゃ楽や~となり、魔棚釣りにリベンジ
支柱に引っかかって死んだりくらいで、ほとんど死ななくなりました。

魔棚


Lv107で庭釣りデビュー
最初はMHP装備でいったけど、被ダメが痛くて痛くて
このまま臨時に参加して本当に大丈夫か?と心配だった。
MHPより耐性装備がよいと聞いて、できるだけガチガチにしたら凄く快適に。
アクセは基本Wアルナアイリ。
回復するときだけ、バックステップしながら装備欄をクリックしてアクセ外す、
SCに入れといたウアーアクセを押して付け替え。
修羅やRKにはできない技 w|;゜ロ゜|w


庭釣り


ハルシ使えば、1からごっそり2-3へも。
毎回は回復が痛いので避けたいが。
棚ではバックステップが絶対的に有利だけど、
庭ではRKが最高。
ただ、ギロチンでもやれないことはないです。
動画もあげたりしたけど、装備さえあればやれるもんです。

庭釣り2


ビフロストが実装されて
庭にいけないときにちょくちょくと。
ほとんど狩ってる人居なくて快適でした。

ビフロスト


庭行くようになってから2ヶ月半ほどで150になりました。

150.jpg


150になってからGvの出席簿に登録
使ってもらえるようになってからWL装備を売り払いました。

リーチエンドを後衛地帯にまくのが楽しい。

ポイズンスモーク

クリティカル強くなったねえ
要職処理と嵐処理は変わらず。

クリティカル

まだまだギロチンで出始めたばかりなので、
動きを反省する日々

スポンサーサイト
【2012/03/31 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv1200401 | ホーム | 2回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/373-8db06f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

