【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv07/01/07
葵Fは星屑AA+IHから脱退し、
えぼろぼと仮同盟を締結しました。

新体制一発目の大事なGGだったのですが
不満が残るGvでした
内部的なものはさておき、
個人的には2点。

一点は回線がおかしく、他Gが砦を割ったときにその砦に居る、又はEMCで召還された場合に画面が固まり。クライアント再起動すると三分ほどパッチサーバーに接続できないアクシデントで復帰が遅れました。
前者では100%画面が固まり、後者では3割ほどの確率で固まるトラブル。
まじきれそう。

もう一点は私の動きが冷静さを欠いていて
なんでそんな動きしたんだと思ったことが多すぎた。

さてさて簡単にレポると

開始:スタダ無し偵察専念

B4のAngに目標設定
なかなか数多いなと思うも早い段階でWiz陣でRGがEMCを決める。
SwプリとLK殺して仲間が阿修羅を殺してエンペ付近を制圧する。
IRCで割っていいか聞いてる間に敵がEPR最奥でEMCする。
判断が降りてなかったけどエンペを殴りに行くも排除されちゃった(;?д?)
死んだときに画面が固まる。
ネットの接続も止まっていたので再起動。
ネカフェなのでssが全部消えるwwwwww
しかも指示が殴ってる最中に降りて、できたら制圧。だったし、漏れバカす

あとはあんま覚えてません
偵察にいったときEPRに入るとエンペを殴る音が聞こえる。
偵察だけどまぁいっかと殴りに行くもエンペに接触前に割られ画面固まる。。。。
B3で二回も目の前で割られてしばらく復帰できなくなりぶちきれ
恨み晴らすまで覚えてるからね、しおするめとすぐちんとこ。

今週はGvにでれるか微妙だけど出れたらしおるめに相手しにもらいに行こう
すぐちんとこは防衛してたら!

後日ss張って追記する予定


3MAP出たとこで封鎖を引く

20070703000823.jpg

鹿が2MAPで封鎖を引く
復帰かなり無理

070107

Hrかわりに封鎖を、、引くまえに復帰

撤退

070107
偵察でB3へ
潜入、エンペへ向かう途中で割られ回線固まる

改めてB4へ

070107
崩せず

buri.jpg

復帰途中に鰤さんがMB
一発で睡眠する。べろべろエモだされた!
ぶっころす!、、と言わずに心の中にしまう

20070703001035.jpg
星屑参戦
復帰きつい
この地形で封鎖されるとなかなか厳しい
が、
一度も突破できなかったの悔しい
慎重にすすまなきゃだめだこりゃ(ノ∀`)

20070703001047.jpg

復帰したときには総崩れ
必死の抵抗は焼け石に水


0701C4.jpg

偵察でC4へ

c42

さすがに無理か・・・

V1.jpg

V1を確保

チマCDから守りV1取得で終了

hakuさんいなかったなぁ
楽しみにしてたんだけども
再来週はいるかな?

えぼろばはあんま手合わせしたことがないところで
初めて見る方がいっぱい
たしか突破力の高いエンペアタッカーがいた気がします
誰なのかまだわからず
見極めてやる!


森の人どこいったんだろヾ(・ω・)ノ


【2007/07/02 21:15】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<らへるい | ホーム | 無念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/38-80fe9ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

