スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv120527
ギロチン

F5防衛 Vs 斬首


鉄砲玉、自分が死ぬだけ
自陣の防衛線から要職狙いで突っ込んでいっても
1回も落とせなかったので役に立っていなかったと反省

転生実装前から有る、有名なアサシンについての格言をコピペ

”アサシンは暗殺者じゃない。アサシンは粘着テープだ。  
ASPDは一番じゃないし火力もイマイチな癖にヒットストップだけはある辺り粘着テープだ。 
一度に高速2連打又は中速2~3連打。そして無駄に状態異常がある辺り正に粘着テープ。
でもバッシュとかですぐ剥がれるからセロテープだ。
RO界の粘着セロテープ。それがアサシン。
そして剥がしにかかられると、
そのまま丸めて捨てられるのはただのセロテープだ。
粘着力が低めに見えるが中々剥がれないのがVITのあるセロテープだ。
そして剥がしにかかるとひらりと剥がれ、
見当たらなくなるのがよく訓練されたセロテープだ。
こいつらはその後またどさくさに紛れてくっついてるから腹が立つ。
しかもセロテープなんぞ剥がしてるヒマのない忙しい時にだ。ああ鬱陶しい。”


ただのセロテープでした。
なんとかせねば。

しかし、今のギロチンに置き換えると、

ギロチンは無双キャラじゃない。ギロチンは暗殺者だ。  
範囲攻撃は無いし、耐久力もイマイチな癖に単体火力だけはある暗殺者だ。 
EDP風車ストEB反で単体火力は最高峰。
そして無駄にステイシスの嵐にもマンドラ連打時の苛酷な環境下でも動ける正に暗殺者。
でも目立って羅刹の的になるのはただの目立ちたがり屋だ。
RO界の暗殺者。それがギロチン。
そして排除にかかられると、
そのまま一瞬でセーブポイントへ帰っていくのはただの目立ちたがり屋だ。
多数対多数にはインパクトが低めに見えるが、人ごみに紛れて要職を処理するのが暗殺者だ。
そして排除にかかられると姿を隠し、
見当たらなくなるのがよく訓練された暗殺者だ。
こいつらはその後またどさくさに紛れて要職を処理しにくるから腹が立つ。
しかも範囲火力のない暗殺者なんざかまってるヒマのない忙しい時にだ。ああ鬱陶しい。

すこし無理矢理ですけど、目立たず要職の単体処理に徹してこそ、ギロチンは生きる。
来週も頑張ろう。


ラリーしてたら、MVPのエフェクトとともに、AXcが。
一瞬MVPAXcかとビックリしたじゃないか!


screenGimle [Hei+Tho] 036

スポンサーサイト
【2012/05/30 00:53】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv120603 | ホーム | Gv120520>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/388-a7296c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。