【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv120624
ギロチン


F共通守護1防衛

黒葉来襲、黒葉の後ろから斬首が単体できて黒葉撤退
芋がヘルプできて斬首が撤退

偵察するとうちがハブられてて斬首どこいるかわかんない状況

斬首来襲、今度はタイマン
あっさり守護1防衛崩壊
バリケ1裏は割りともつ、強引に守護防衛に押し出そうとしたらバリケ2割られた
バリケ3裏からER乱戦で押し返して押されてエンペ割られる

神EMCで速攻カウンター

バリケ3裏防衛継続で斬首撤退

ラスト5分前に斬首の放置砦攻め
バリケ3裏防衛から全軍規模、抜けEMCから割り

いつも仕事できてないから今回はラストのエンペにしっかり貼り付けてよかった
MHPはStb耐えるためだけの指標だけど、
斬首のStbはMHP48kだろうと1確でやられてる気がするので
今回から反のグロジャマASPD193で
味方との連携とハルシがあれば死ぬ前にRKかなり落とせたきがする
でも献身つき民か湾をガッツリ殴ってるのに10秒以上延々と耐えてた
タオが種くってるんだろうなと泣きそうでした
タオならお雑煮でも楽勝か

パイレクシア使用後に暗闇を解除するの頭から抜けてた
Stbくらったらやばいんだからハルシ中でもしっかりキュアフリー飲もう
エンペ殴るのやっぱり楽しい



【2012/06/25 21:18】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リアルで叫ぶと精錬が成功する | ホーム | 修羅々々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/394-b49366f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

