スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv07/08/07

今日は四桁GGではなく葵で参加。
毒瓶切れだったけど板前さんが誰かくるのならサポートに回ろうかと思ってたけど、、、

おほほまぁ来月に期待あげ
秘密兵器も育っているので楽しみだ


偵察専門PTで各地へ
仕事がないときは本隊と共に動く流れでした。

主に回ってたのがVCで重くて疲労がが
しかし超重力の中歩くいい練習になりましたよ。
行ったり来たりするおばかな操作がだいぶ減りました


えぼろぼ葵FはV1防衛開始
いろんな勢力がスタダかけてきます
防衛配置を完了して
ロキ魂、HF悪魔、Hr、ふぁんぽLLから攻められます

Hrに割り逃げされ、ロキ魂の前衛に大量に抜けられてふぁんぽLLのAXに割られたり大変でした

状況に応じてWP周辺ヒットストップからエンペ横で簡易阿修羅に役割チェンジしたほうがいいのか考えさせられました。


三分の一くらいは防衛に参加してたかなあ
偵察で各地を回り報告して帰ったり抜けようとあがいたりしました。

C2の芋が攻めて無しでもスクリーム連打してたのに感心しました。
それが普通だったり?
おかげでロキはじっこでクロークで隠れてたのにスタンでバレて自爆しましたよ、よくみてるなぁ
あぶれとオープンで指示が飛び、焦ってルアフしたばかりの阿修羅にクローク速度ブーンで突っ込まなければエンペまでクロークでいけたんじゃないかとイイ夢みさせてもらいました。

無人のC4を偵察PTで確保してたらアカシックレコードがくる。
マスターHiWizかよ!チェイサーって早合点しててEMC通される。
アカシックのバーサクLKに混じってきたトレントさんのAXに打ったEDPSB一発目でエンペが割れる。

割れんの早すぎ誰だ前もって殴ってたやつwwwwwww
アナウンスはトレントさん
本隊はここを次に割って防衛してたアカシックから確保する


B5へ偵察後、B5を偵察PT4人で確保する流れに。
しおするめとWOAMが攻防中
葵のますたーから54分に突入指示、さすが葵は元レーサー。
タイミングはバッチリ。

エンペ手前でクロアッサンがEMCを詠唱する
あれクロアッサンってそんな数いたっけと思いつつスルーしてると前衛出現イパーイ
トレントじゃねぇーかよwwwwwwwwなにその紛らわしいエンブぷぎゃー

しかし超重力がBを襲う。
EDPの発動に15秒ほどかかり、
クソ重いなか連打されるSW?張られるサンク?スクリームの嵐!
久々にアタッカーが重なりまくる絵をみた!!
EDP一本目が切れて二本目を飲む
そして時が止まり徐々に消えていくキャラたち。
トレントのLKが割ったそうですチクショオ!!
気分は18号を吐き出したセルでございます。


あの、めちゃめちゃ熱かったB5のラストエンペラーになれなかったのが残念だけど、
久々にあんな熱い割合いができととても興奮して楽しかったです。


スポンサーサイト
【2007/07/09 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Gv07/08/07 ss | ホーム | らへるい>>
コメント
ヾ('A`*)ノ三 ヽ(`Д´)ノ三
【2007/07/10 00:53】 URL | 妖 #-[ 編集]
ふぁんぽのAXはよんまたんだったんだって?
敵ながらあっぱれなり!
ロキ内で張り付いてたの私ですm(_ _ )m
【2007/07/10 11:58】 URL | あしゃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/40-49b2a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

