【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv120715
2012/7/16 02:05編集
ISじゃなくて$だった模様
エンブが・・・

ギロチン


F共通砦防衛

芋が攻め
芋で割られて転戦
すごく葱がうざいです
金魚ドルって分かってるのにEPしたまま殴っててステイシス通された><

F1のIS+ロキ魂攻め

バリケ3壊してから進めない
ERまでくいこんでも押し戻され転戦
自陣を走り回るマンドラジェネと葱がキモうざい、職人さんだ


キラキラしてVI5とCI5に振った
気合いれてMBブーーーーストオオオオオしようとマリンフィアをエキスパリングに刺したっていうのに、
動画公開したら先輩ギロチンから指摘をうけあぼん
EDP使用を把握していませんでした。
アサwikiみたら見事にかいてる始末 → EDPの仕様について EDPの毒属性部分のMBによる上書きと消去について 

検証は毒1と火1だったので無属性はどうなの?と一応検証
ダメ幅けずるためにMPとEPして対アラーム(場当たり検証なので適当)

素殴り
そのまま 1348
MB 1592
EDP 5832
EDPMB 5689
EDPMB10sec後 4950

CI
EDPCI 14798
EDPMBVI 21574
EDPVI 25011

つまりはEDPしたらMBすんなってことさ!
相手がドルだって殴る前から分かってることなんてマレ

アサwikiがドンドン充実してきている
昔全部読んだけど、R化してからダイブ更新されてる
中身全部みてから寝よう・・・

しかしVI+CIはきもちいいね
RKもぼちぼち落とせる。
Sbr装備のままイケるのはイイ
ASPD装備なら張り付けば楽勝だけど、落とすまでの2,3秒の間にStbくらうリスクはでかい
EDPSBで落とすと寝っころがったままキャラが回って気持ち良かったけど
CIでも味わえます。
【2012/07/16 01:49】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<DD金策のおかげ | ホーム | 御前がギロチンクロスだ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/403-e134ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

