【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
DD金策のおかげ
DD1週目で修羅が103→123に。

120722h.jpg

そして修羅で圏内になったレナさんの11F棚に久々に参加。
難易度的には10F>11F>9F
10F移動時にMOBどかそうと思ったら8で死んで迷惑かけてしまった
ジーク3個使って状況が変わらなかった時点で絶望した!!

11FはメインMOBの移動速度が遅いから、1.5hの狩りでもアイスほとんど食べなかった。
こっそり1回死んだけど。
ベースから釣りポイントまでの移動が残影で超早いから、
釣りの回転は修羅が一番速いのかな、ベース戻った際に決まった場所で吸気してれば、
SPが不足することが無く支援もある程度把握して支援をねだらなくても、
結構アスム・レノヴァ飛んできて助かった。
たまに釣りをすると超楽しい。

しかし火力が凄すぎて本当にこのダメって保護にMS当たってるダメなのってビックリ。
私の知ってるMSじゃないよーw


DD2週目くらいから森境で金銭狩り
どこかのブログでイカが美味しいと聞いて調べてみたけど、
何ドロップするのかデータが乗ってないし、ドロップ率も分からないのでとりあえず
露天に大量にV盾・s0ネメシス・エルヴンボウが出てるのでどれか出るんだろうなと、修羅でやってみたけど
全然遭遇しない、他のMOBのスピアブーメラン・ソニックブロー・SG・WBがきつくて狩りにならない><
修羅のレベルが低いからかなとおもってギロチンにしたらなんとか形にはなった。
TSメス・DSDFi・ドル・水テンドリ・水レジ・風付与・ブレス・IA・反でなんとか。
でもシージェリーのWBがくっそ痛いけどアンフロ水なくてアイスバリアー

イカはおそらくMAPに3~5体程度で凄く少ない
狩ってる人もゴールデンタイムで私含めて3人ほどで快適。
誰も書いてないから私も書かなかったけど、もうDDも終わるしいいかなってことで。

120722e.jpg

やってみたけど、何コレ
運がいいとs0ネメシス・エルヴン・s0クリリン同時ドロップとかなめてんのwwwww
非BOSSゆえにスティも効く。
でも支援込みDex50程度じゃ全く成功しなかった

たしか2・3時間やったドロップが↓

120722g.jpg

3週目くらいに水アンフロにして、ステも催眠術でDexを以前より多く振ったらスティがバンバン決まる。
ためしにガムくって30分やったときのドロップが↓

120722d.jpg

金銭効率 10m/30min だと・・・・?
おかげさまでオークの魔力石33個で止まってたので買取を開始。
同じ人が毎日大量にもってきてくれたのでとても助かりました。
まじありがとーあの人

99個まで買取できたのでもうできるだろうと、
忍者4体でさくっと回すけど、でない・・・・

120722f.jpg

これとかなめなてんの?と思うくらいの嫌がらせ。
これと同じことがありました・・・
Ro2のデータだと
オークの魔力石 30.01 %
オーキッシュソード 10.01 %
サルのリング 5.01 %
シールド [1] 2.51 %

あせり過ぎて武器もってくの忘れてあぼんしたり
空蝉がきれたときに爆裂通常攻撃があたって1確されたりでその日6回まわしても出ず・・・
翌日ようやくそろいました。

ラスト1個がそろうまでに
ライトエプシロン 1.51 % も出ました・・・。

120722b.jpg

試し切りにニーズへ

120722.jpg

聖火冠の耐性が減ったぶん多く転がったけど、世界が変わるね!
大型相手にいいダメでるなー。

大型OHの本来の目的のGvでの使用感が楽しみ!

計算上は(ドゥルネール相手)人耐性40の相手にフル支援フル料理で
EDPVICIで20kほど、鎧が土か火か風だと25kほど
EDPSbrで17kほど、支援がブレスのみだと10kほど
よほど陣が安定してないとフル支援なんて夢のまた夢だけど、
属性を変化できる10kの連射ができればたのしいなー。
楽しみ楽しみ。



【2012/07/22 09:48】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv120722 | ホーム | Gv120715>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/404-796c6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

