【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新規開拓
オットーから氷D3へ狩場変更
3FWPに2PCの修羅置いて、ラヘル宿セーブでポタと付与

screenGimle [Hei+Tho] 206


討伐の報告って未転生時に報告しないまま転生しちゃうとLv70まで報告できないという罠だった。
報告したらちゃんと10mもらえた。

安定のコースでレベル上げ
転生→アルデ↑でポポリン・ダスティネス→アルデ←←でウルフ→
時計1Fでパンク→ココモビーチでオットー→氷D3

アイスタイタンの討伐が転生後は300体と、付与Lv1の20分で終わらなくなったので
ちょっとだるい
Lv79になって新規開拓

ro2でMAP一覧とニラメッコ
常時EDPでBase効率を考えてEDPビフ南に決定

アルデ宿セーブで宿に付与とポタ(異世界まで)、異世界から徒歩でビフ南入り口まで。
入り口前で修羅で支援と反
EDP3回くらいで蝶で帰還

screenGimle [Hei+Tho] 217

Base効率大体170m/h(教範込み)くらい
1hでBase79→89に。
お試し1つめの狩場で当りを引いたので運がいい
WSPだとあまりにお金がシンドかったのでアイスに変更
MOBのデータが全然のってないけど、要Hit350 要Flee310くらい?
ナーガは無視、クモじゃないほうがSBするけどレイドで被ダメ8kくらい
頻度は少ないけど、スタンがあるから怖い。
過疎MAP、DB狩りのRK、連・影葱のFITがたまに見かけるくらい

スパルタ狩りのために、ステはAgiとDexを最優先
Strの恩恵下がりすぎで結局51止め

オデンお座りが格安であったので誘惑に負けて1hいって
89→93へ。
もうちょっとビフ南へ行ってBase96になった!
完全回避装備も揃ったので、棚釣はいってみたいな


screenGimle [Hei+Tho] 210

s0クリリン全然売れません
誰かまとめて買うならヤスクシマスヨ


【2012/09/02 03:57】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv120902 | ホーム | Gv120826>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/417-9c8a147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

