【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv120916
ギロチン

N2防衛

斬首

守護1あっさり割られる
よっぽど防衛に慣れてないと、単体だと防衛できないなあ

バリケ2前防衛でTSが防衛に参加 ここでCSJ追加?
城門まで押し返したりバリケ2前まで引いたり
押し返したタイミングでバリケ2前EMCを許し戻る前に破壊

バリケ3前で押し引き→ER乱戦
バリケ3前→バリケ2前→城門まで押し返したり、押し込まれたり

1時間ぐらい殺り合ってる中でデブPの抜けEMCから割れれて撤退
横槍がどうとかあるかもしれないが、割られるほうが悪い、反省

たまに2体でくる特攻ステイシスがヤバイ
詠唱早いし、自陣に重なるし、バリ2前の防衛では真っ直ぐ突っ込むんじゃなくて、
S字カーブ並みの弾道で突っ込んでくる、以前デブPの人もそんな弾道してたね。

ステイシス決まった後の進軍が早い、ほとんど無駄時間が無いのがすごいなー
斬首側の陣を引く際の献身皿のアルジージョが超ウザイ

今回はだめだめだったなあ。
重い中、うまくRKと距離とれなかったし、
多数対多数でにらみ合ってる際に最大射程に合わせて前進するのが遅い
なんか動けなかったりで無駄時間が多かったと反省




【2012/09/17 09:58】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<生体2温 | ホーム | Hardモード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/421-0cc9cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

