【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生体2温
最近流行の生体2温にお誘いがあったので
行けるのか心配だったのでソロでやってみたら問題なさそうだったのでOK。
釣で入りました。

モリガン完全回避装備と、LUK115+LUK10料理で完全回避99
スイッチはいったマジDOPに凍結LBかなんか食らってHPバーが真っ黒になった程度。
完全回避した分はFlee減少補正外になるのでキリエで通常攻撃をすべて回避できる感じ。
WSP大量にもっていったけどスイッチ入ったマジDOPが暴れない限りは無くてもいいくらい。

完全回避100じゃなくて99でもMAP1週トレインしても無傷で帰ってこれそうなレベル。
RKとかは蛇行しながら常に移動しなければならないスリルがあるのはいいけど、
完全回避ギロチンなら30つりながら一時停止してタバコに火をつけるのも無問題・・・
庭より楽で経験値効率が同等以上、おまけに清算で1mほど入ってなんつー良狩場。
しかも飛んで歩いて戻るだけ、完全回避ギロチンが一番楽そう。

screenGimle [Hei+Tho] 234

ぶつかった150RKを轢き殺してしまって申し訳なかった。
きっと外釣りもBase100程度の完全回避ギロチンの出番になるはず。

温もり以外でも狩れるといいのにね。
天羅で試してみたって記事あったけど、難しそう。
Base114までとはもったいない
【2012/09/19 01:21】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv120923 | ホーム | Gv120916>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/422-90acbe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

