【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
MPK
深夜の生体2F温臨時で、6のPTのそばの外周沿い(斬首がよくやるところ)で募集揃うのまってたら、
モリガン頭・いたずらな妖精・ラッキークロバー装備のAXがうちのPTMに剣士DOPをなすろうと、
何回も何回もPTM上のセルを通っていくけど、タゲが移らずぐるぐるしてて、うわぁ・・・って思ってました。

そして7で他PTの場所開くのまってたらモリガン頭・いたずらな妖精・ラッキークロバー装備のAXが、
10匹↑釣りながら、拳聖と逆方向から進入してMPKした。
そのAXを隠れてついていったら6のPTで支援受けたり、MOB釣ってベースまで持ってきてるやないかーい。
PTMも知ってるのかどうなのか分からないが、臨時じゃなさそうだしなあ。

が、MPK現場のSSを取っていなかった・・・
せっかく晒そうとそいつと、6のベースのPTM全員のSSとっておいたのに残念すぎる。

こっちが狩り始めたらPTMから、釣り中にぶつかったらそいつが死んだと報告の後、
拳聖と反対側からマジDOPを1匹だけぶつけて来たり、突っ込み所が多かったのに。
晒せないのが残念だ。



なんだか急に無造作にSSを張りたい気分になった。
↑とは無関係なんですけどね?

本当に他意はないと思ってもらって結構なんですけどね?

screenheimdal141.jpg
screenheimdal176.jpg
screenheimdal188_20121007082159.jpg
screenheimdal224_20121007082158.jpg
screenheimdal234_20121007082158.jpg
screenheimdal074_20121007081928.jpg
screenGimle [Hei+Tho] 009
screenGimle [Hei+Tho] 052
screenheimdal044.jpg

screenGimle [Hei+Tho] 244
screenGimle [Hei+Tho] 243
screenGimle [Hei+Tho] 242
screenGimle [Hei+Tho] 241
screenGimle [Hei+Tho] 240
screenGimle [Hei+Tho] 239
screenGimle [Hei+Tho] 246
screenGimle [Hei+Tho] 245


苦情は"Asharly"まで。

【2012/10/07 08:23】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Gv121007 | ホーム | Gv120930>>
コメント
MPK現場晒せてないのにPTMだけ晒してどうすんだよ
【2012/10/08 09:18】 URL | #-[ 編集]
>匿名
(*・ε・*)
【2012/10/08 10:38】 URL | あしゃ #0MXaS1o.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/425-63dc161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

