【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
妄想1 CI編
らとりお
エミュール=ブレメール(MVP) 
Def190+110
火1 人耐性40%
シーズ補正

大型OH +7グロダマ +8QBd砂漠風
EDPCI
スト5(付与10) オデン2
攻撃属性:無

Str112+28 Dex103+27
何も無       23800
高級戦闘     26138
WSign       26138
WSign高級戦闘 28483
盗賊セット     25256
鉄球セット     25235

Str112+28 Dex83+27
WSign高級戦闘 28476

Str120+28 Dex83+27
WSign高級戦闘 28833

Str82+28 Dex83+27
WSign高級戦闘 26131

Str82+28 Dex83+27
攻撃属性:毒
Sign高級戦闘 32564

30kとどかねーじゃねーか
無理してStrとDex上げる意味ないのかい
Lukあげんのもちょっとシュミったけど大幅な与ダメ増加は見込めず手詰まり・・・
アクセ1つですむSignで25kが安定なのかな

一応、ニーズ動画あげた道中のフィラ相手に同じステ装備で合ってたから、
シュミレーターは問題は無いと思われ。
しかし、問題あーり!!
夢が足りないよ。。。

やっぱり他のギロチンより、あいつヤバイって思われたいじゃない。
すごく自己顕示欲が高いんです。

PPやデブスのどう考えても2つ3つ上のレベルのギロチンさんに追いつき、追い越したいなあ。
【2012/12/03 23:24】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Gv121209 | ホーム | RR化後のギロチンニーズ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/04 04:18】 | #[ 編集]
>どこかのGlt さん

アドバイス頂いた装備で、
込みこみStr110 Dex120
支援状況は本文と同じで、
平均36,547まで伸びました!

内緒コメントで教えて頂いたので公開はしませんが、
非常に試してみたいです・・・。
ご意見ありがとうございます。
【2012/12/04 05:21】 URL | あしゃ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/440-9116de6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

