【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金策狩場は
生体4

RR前にランドグリス錐もってスティ狩りしてるギロチンがいて、
いいなー私には縁がないなあと思ってたけども。
忘却がかかりやすくなって、一般的な装備でも狩れるように
なった割りにはアサスレでは出ない。

ソロ狩りギロチンは1人はよく見た
ほぼ毎日ギルド狩りしてるところもあるけど、
多いときでも2PTくらい。

ライド影肩もないので、1hでもち1000個は食うけど、
金銭自給はよかったなあ。

とはいっても、装備系が暴落してインペ盾が1mで売れてたのに
いまじゃ300k台でもなかなか売れないという・・・
串も4mが1.5mなっちゃったしね。
倉庫に大量に残ってるけどどうしよう;;

Dex135でもCmpにスティが全然はいんないのー!
おまけにラトリオでは95%Fleeが348とか書いてあるけど、
Flee480台でも結構くらう。
Flee500台で安定だったから、95%Fleeは490台なんじゃとも思ってしまう。

アニバ転送もなくなっちゃったし、10thバッジのステ+10もなくなって、
ソロ狩りが少ししんどくなったのでうp。

DDのイカもそうだったけど、
対抗が増えるとマズくなる金銭狩場って、あんまり目立たない。
今もどこかで一般的な装備で金銭自給10m越えるとこがあるんだろうな。
キングポリンでc帖200個とかもすごいよね。

ちなみにメガリススティ狩りは30分やってみたけど、
単調すぎて辛いし、全然旨くない。
マブカスティ狩りは、RR化第1週くらいまではエルダ枝と光粒が8kくらいしてたけど、
Stbおわたで値段結構さがったしなあ。
アヌビススティ狩りは、白羽がスティ>ドロップから、ドロップ<スティに変わったらしい。
以前10hくらいやってみたけど、1hに1個でるかどうかって精神的に嫌だった。

ほかにもギロチンで1~2m出るとこならいっぱいありそうだけど、
緊張感があるところがいいよね。
楽しいって大事。
ここまで書いておもったけど、生体4でいい気がしてきた。


【2012/12/19 00:21】 | 狩場考察 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv121223 | ホーム | Gv121216>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/444-2e645ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

