【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130113
ギロチン

ほとんどTS戦

RCの威力がいまいち、それとも献身がしっかりしているのか。
TSなら両方ありえそう。

威力に関しては妄想編で色々シュミったけど、ストオデンがかなり重要
うpした動画をみると、すべてのケースでストオデンはいっとらん!
抜けてないときは知らん。
抜け失敗したときは編集で削っちゃうけど、そういうところの反省のためには、
ある程度残しておいたほうがよかった。
スト結構入ってたイメージだったけど、EMCでガンガン突撃してるときは意外とかかってなさそう。

敵陣でRCして5・6発いれてるのにまったく敵が落ちない時もあって泣けた。
耐えても(といっても+2・3秒のことだけど)、回復剤がもったいなく感じてしまう。

平地戦とかだと、皿もABも優秀でガンガン入れてくれるから、
忙しいときはこっちからもらいにいかないとね!

TSのギロチンの裏処理のCI2人とも痛いなあ
MHPちょっと落とす装備だったらか1確だった
耐えてる人の減り具合みると盾無し与ダメ最低40kくらい。
AgiきってVitに115くらい振りたくなっちゃう。
持ち場をきっちり守って前でないのがまず上手いと思う。

反省点:
抜けた際に、一緒に抜けた味方の忘却の解毒がおろそか
回復の叩き方の工夫
敵を削ったときはEMCマスターの排除を優先的に視野に
バフしっかり
属性付与の工夫
DIのディレイの把握
水耐性100%でなくても抜けが容易な時は装備換装で最適な装備に

来週も楽しみ

【2013/01/14 16:04】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<妄想3 CI編2 人耐性0% | ホーム | 妄想2 RC編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/448-757beb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

