【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130120
screenGimle [Hei+Tho] 354

一人ぷよぷよの色が違うw!


ギロチン

防衛

N共通斬首
F1TS
F1斬首CSJと


TS

今日もギロチンに何度かCIで排除された。
でも、F2水路の細いところの抜け処理だと目立つけど、
敵ギロチンが敵陣にいないときが多く、排除されずに塊をくえるときも。
F1の広い平地だと、違ったスタイルのがいいんだろうね。
どういう動きをしてたのか気になる。


斬首CSJ

これ守れるんじゃねと勘違いしてしまうような場面もあったけど、力及ばす。
バリケ3前の平地戦が楽しかったです。
他の勢力だったら、あの場面で全部くえたんじゃないかってところも、そうならず。
向こうは2G運用だけど、同場所同タイミングでEMCしてからの、
勢いのある攻めとかすごいね。
バフしっかりしてRCしても落ちる数が少なかった。
バリケに張り付いたギロチンが結構耐えてたのが印象にのこった。
RCする前や直後にクラッシュやCIで排除されることも多かった。


4S

L5派兵
クランクできっちりバキュームして進軍遅くする敵皿GJ
最後、エンペ張り付いたとき、割らせんと冷凍?天羅と呪縛を複数で延々としてきた敵修羅陣GJ


装備色々変えた。

N共通でドルサバフセットためしてみたけど、使えない。
CR食らう場面は確かにすくなかったけど、CIの威力追求するために、
他のスキルの威力落としてどうすんだって感じ。
完全に抜け処理でないと装備を生かせないという感想だった。

久々に二刀でSbrもちょろっとしたけど、射程が中途半端で、
アームズキャノンやアロストくらうしすぐ死んだ。
バリケ越しに打ったけど、間合いが悪かった。
RG殺しにはいいんだろうけども!


反省

前回の3点目がおろそか
他はいい感じ
今回は敵陣につっこんでRCして道連れに何人かはくえた、やはりバフか
今回バフもらってるか意識してたけど、EMC後に即ストオデン入ることが多く、
皿AB陣の反応速度すごいと思った。
いつもありがとう。

新たな反省としては、
・修羅陣との連携(戦線が広がりやすいMAPでは特に)
・ギロチン陣がどういう動きがメインか確認して相乗効果を出せるように
・ハルシの頻度
・敵陣に巻くスモークの場所とRCの中心点の場所
・敵のスキルに応じた自陣処理か敵陣へ突っ込むかの優先順位
・RCとSbrの装備切替のスピード、又それの判断の精度の向上
【2013/01/21 15:24】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<生体4 | ホーム | 妄想3 CI編2 人耐性0%>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/450-643ebf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

