【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130407-0414
ソロでGHメモDへちょくちょく行くんですが、

screenGimle [Hei+Tho] 405

うああああああああまだなんもしてねえええええ
おーっほっほじゃねええ


04/07
修羅

前半ソロで修羅のお勉強、後半ギルメン2人が来たのでとプチ防衛(民・RK・私修羅)
ととまるさん修羅うめー
修羅とタイマンするとまず負ける、私へた・・・
でも、ハラハラドキドキな時間でした。


04/14
修羅マスター

今週から新体制で海胆DR系でのGv
葵総合警備もご一緒させて頂きます
とはいっても、うちからは2人くらいだけども!
EMC無しが濃厚だったので、修羅でギルド作ってEMCを用意
お盆とかに同盟が休みのときにギロチンで作った「後ろから何かが来る」ギルド、
エンブもホラー物で一緒に。
残影がまだまだ下手くそだったなーもっと早く動けるようになりたいな
他Gのマスターに追い抜かれると悲しい;;
仲間をピストン輸送をするのは楽しいな
13・4人くらい?
前線は見てないけど主にV砦でNV・4S・まみむ・踊場あたりと
何処にもボコられた気がしないでもない、特にまみむにはボコボコにされてしまったような
最後はL5、そよ風相手に運よくゲット

【2013/04/15 01:27】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv130421 | ホーム | Gv130331>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/467-fa48e358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

