【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130602
ステ再振り

Gvで出てるギロチンの旧ステ

高Dex
同職に当てたかったのと、
金銭狩場でのスティ狩りと両方ねらったため。

ブラギ乗らないでもポイズンスモークの詠唱めっちゃはやいぞー。
でも、毒撒きは影葱の職人にまかせたほうが(ry
同職にも、そんなDex振らんでもほとんど当たる。
結論、そんなDexいらん。

201306041.jpg


再振り後、

最近ギロチン1人だし、
バレると百害あって一理なしなので、他は隠してるけど、
間違えてInt3にしちゃった。
ステPあまった → Intふったれ → うおおお忘却耐性忘れてた
しかし、DIでくらったらアボーンだった。
毒のむし新毒研究での耐性あるから、ポイズンスモークならまず食らわなかった。

201306042.jpg



2ndギロチンは狩りステ

勢いで+6s0俊敏 攻撃速度3ができちゃって、
二刀でも結構早い、ssはAgiとDex料理食ってるけど。

201306043.jpg


Gv

ギロチン

ステ変更後の感触は良好!

FE砦ってSE砦と比べて1本道じゃないから、どうしても散らばりやすい。
自ら味方から離れてることが多いから、その辺気をつけていきたい。

石化してる舞人さんに毒付与で素殴り→最初以外ミスミスミス→やべえドルか!
→他の付与系が手持ちなかった私やばい→EMCで他砦へ呼ばれる

補給忘れに注意だ。



【2013/06/05 09:24】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv130609 | ホーム | Gv130519 TE130525>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/476-808a2599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

