【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv07/29/07
20分遅刻で出席
えぼろぼ葵RGで祭りモード
目標L全制覇
結果は、、、

追記予定

今回も葵配属でエンペアタッカー

準備できたときには
L1防衛プロぺラ、攻めかぶりにしおするめ

第3マップエンドでしおするめと衝突
エンドを制圧する
入ったときにはWP入り口には既にLPが。

072807a.jpg

Wiz陣に崖EDPグリムで排除するも崖阿修羅喰らう
反応出来ず

072807b.jpg

いけいけにSB連打
気付けば我敵陣に在り
阿修羅に反応でハイドすると阿修羅喰らった後にルアフを喰らう、また避けれず。

072807c.jpg

友軍にまぎれて

072807d.jpg

闇水のんだ教授と割り
転戦

偵察に行ったAXから空き家有り報告
割り指示でるも帰還済みとのこと
既に同砦1マップを歩いていたので割りにいく
EPRに着いてみればAXと拳聖が塊を殴る音。
割り勝つ

072807e.jpg


隠れてWPを眺めてるとTSのAXがWPを出てからクローク
塊の横まで来たのでサイト炊いてソドブレインベ連打
割るつもりないとのことで放置

雑談する。武器壊れてないか聞くと急いで脱いだとのこと。
塊の横でインベ連打したから武器破壊狙いなのがモロバレかなと考える
破壊狙いと思うのが大多数なのかな。
AXは武器壊れない装備で殴ってるもんだと思うだが。。
よく考えれば無意味なインベでした。

自分にやられると想定する、殴る時は一刀以外は普段ダマだ。
ソドブレインベきたらムダボネ乙と喜ぶ
次回気を付けよう。


二番手バーサクLKにEDPSBするも友軍が阿修羅で排除
出番だとおもったんだけどな。
今日は容赦なくEDPする日。
そのままベース帰還。

防衛芋、攻めかぶりAng桜花
EPRから芋がよく荒らしにくる
072807f.jpg

Angと挟まれ、ピンチな場面も。
排除し続けAng撤退。

072807g.jpg

上手く隠れたので教授と前衛にEDPグリム、効果は今ひとつだ…

072807h.jpg

抜けても跳び蹴りチェイサに睡眠放置喰らい、
EDPSBで暴れきれず
2、3人倒したとこで阿修羅。
また避けれず


押し込んでRGで割り成功

カウンターで結構奥まで抜けてくる
もう阿修羅に遠慮せず塊まで抜けたバーサクLKを追ってEDPSB。
阿修羅いたけど今日は容赦しない
確実を狙う

うっかり第3マップで芋に捕まり排除される
そのままどっか割ってこい指示

時間は残り5分
速度P切れ。どうする私。
タイミングよくL1に深緑のアナウンス
海胆の派兵と思い即潜入
結構いるウニ巻きエンブレム
サイトで追いかけられて泣きながら第2マップへ
もうバレバレで阿修羅喰らって乙
また避けきれなかった。。
以前よりハイドの反応が遅いのかな、、今日は初回の阿修羅以外全部ハイドのモーション中に直撃

残り2分
L5を見るとLT旗
ダメもとで進むも第2マップで時間切れ。

どこの砦でもいいから、せめて塊にタッチまではもっていたかった。


そのまま砦獲得
Lのどこだ、、未だに覚えてない。。。


阿修羅を最近直撃で喰らう。
タコられながらの阿修羅やサイト阿修羅以外は確実に避けなければ仕事を果たすことはできない
特に単騎の阿修羅で死ぬとかまじありえない
恥ずかしいよホント
猛反省します。

速度Pの確実な在庫確保も次回までに忘れずに。


暴れまわれて楽しかった
次週は確実な動きを。


【2007/07/29 23:56】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Dopを切り刻め | ホーム | アサ起動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/48-49431eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

