【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130623
ギロチン

先週はGv出れず残念。
自分の動画見ながら誰のCIで何の装備で何kくらったかメモってて、
次のGvはこうしようああしよう妄想してて、
あ、Gv出れないって気づいたときの喪失感ッッ!

ステと装備が中途半端なクリアサになってる気がする。
スト入ってないとはいえ、ギロチンにCIかまして倒せないのはヤバイ。
クリ命なんだろうなと思うようなギロチンには、クリで殴り負ける。

RKのハンドレットで何度も死んじゃった。
RK殴りたくない病、Sbrか!
でもグロダマ折れちゃってSbrできんなあ。
FEの地形や人数でやりあうならSbrよりも近接のほうが、
どう考えても便利でSbr命になれない。

FEの規模で、面で相手を押しつぶす戦いがしたいなあ。
単騎でどうのってがんばるのは楽しいけど、
非効率すぎて恥ずかしく感じる。

ヘルシングのインテグラのセリフ
”我々の邪魔をするあらゆる勢力は叩いて潰せ!!
逃げも隠れもせず正面玄関から打って出ろ!!
全ての障害はただ進み 押し潰し 粉砕しろ!!”


かっけーわー

とは言っても、どんな敵でも・どんなバフ状態でも・どんな戦線でも、
即効でぶっ倒せるステータスと装備と動きを追い求めたい。

V5の4Sの3MAPWP防衛にちょっとだけ行ってみたけど、
自分はまだまだだなあ、味方が崩せたのかどうだったのか。
4SのWP防衛に対する、自分ができる最適解なかなか見つからない。
何か糸口がないかなあ。
RCしたり、DIでとんでRCしたり、クリでギロチンなぐったりCIしたり、何が一番嫌なんだろうな。
ハルシでRCしててもクリには無防備だしなあ。
WPにとどまってたら、修羅が変わりばんこに呪縛決められて黒くなったまま;;
CIのキャンセルはできるだけするようにして、うまくキャンセルできることもあるけど、
WP防衛に突っ込んだときにCIキャンセルまで回らないなあ。

来週はどうしようかなあ。
エモにバフくれは登録してみよう。

【2013/06/26 21:36】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv130630 | ホーム | Gv130616>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/481-42f98c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

