【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130728
ギロチン

V1 3map防衛
神鈴がお相手、抜けたギロチンに逆にクリ殺される。
そのまま抜けて後裔に被害;;

EREMC
押し返すぞと3MAPへダッシュする前に4Sがくる。
再度EMCするもWP付近でEMCされちゃう?
抜けた神鈴のギロチンを排除しようとして攻撃するもあたらず逆にクリ殺される。
オワコン。

クリが強い。
ハルシ関係ないってのが強い。
とおもってメナスからクリで張り付くと、殺るまえにCIでぶっ殺されたりするからたまらん。

単純にギロチンと1対1だと、耐久力がドンだけあるかより、
火力>>>>>>>>属性ジャンケン>Hitな気がする。
SEメインな人は、タイマンなんてそんな状況あるかと思うけど、
FEの規模だとザラにある。
味方が視界内に居ても、自分と相手だけの空間ができる。
そんな状況がザラにあるから無視できない、ギロチンに負けると味方がヤバイ。
じゃあどうするの?????

ハルシ対処のためにLukあげてグロジャマよく使うようになったけど、
なんか違う気がする。
カリブ海でやってたとき、よくPPのコマさんがハルシで突っ込んでRC味方崩壊ってイメージが
すんごい強くてなんとかしなくちゃいけないとハルシ必中装備こしらえたりしたけど、
それも違う気がする。
 
防衛側のギロチンが攻めのギロチンに何度も殺されるなんて終わってる。
やべーまじでやべー。
ヤダヤダ、全一じゃないとヤダヤダって言ってみたいw

対戦相手の動画で被ダメ確認したら、
バフ全部無しの若ギロカタのEDPCIで盾無しに20kくらいしかCIはいってなかったんだけど!!!!!!
キャンセルができても倒せんじゃないか。

なにをしたらええんじゃ、Sbrかい?
大型オークだったら耐性装備できなくて紙になったらやだし、
マヤパ使えるときに、とっさに大型オーク換装しないまま二刀しょぼいCIダメ与えるのもヤダ。
ドレイク短剣作って若C1枚減るのはもっとヤダ、ヤダヤダヤダヤダ。
Sbrするならグロダマ、QBd二刀に大型オークこれは鉄板。

MHP50k↑装備してても意味ないなあ、
時空のブーツでMHPを40k前後にするのは嫌だったけど、
MHPで劇的な効果が得られないなら、試しで火力に拘ってソンは無いと思った。

クリ卒業して、狩りステの2ndギロチンでグロダマつくっちゃおう。
そうしよう。
殺される前に殺せ、クリなんざSbrの前にひれ伏せをモットーにもう一回、
1からがんばってみよう。

ぜろさんの動画もう見れないから、養分補給できない、ギギギ

心理状態がこんな状況↓
Gv130728.jpg




※注 昼間からビール1ℓ以上飲んでから書いてます。



【2013/08/01 15:56】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv130804 | ホーム | mosk_dun03:奥深い森 Vol.3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/486-62ab7e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

