【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv130915
ギロチン

書くの忘れてたああ

Gv出てるギロチンのステリセしました。
前はこんなムチムチしたステでやってました。

screenGimle [Hei+Tho] 518

最近やたら、他の珍が強く感じます。
こっちのCIはあたらんし、相手のCIはあたるし、クリで殴り負けるし。
同じことつい最近書いた気がするがが。
生き残りながら倒すことへの執着心が足りないのかなあ。
すべてあきらめて回復全部ビタチョコにしてしまうか!?

ステリセ初Gvはまみむさんが休みで
バートさんや、ろーたすさん?ピクルスさん?がいなかったから、
対珍どうなんだろうな、来週楽しみだ。


久々に身内で狩り。
以前ボコボコにされて帰還させられた名無し2へリベンジ!
今回は何とか狩になってよかたー。

screenGimle [Hei+Tho] 519

【2013/09/16 02:03】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Gv130922 | ホーム | Gv130825>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/16 04:34】 | #[ 編集]
>どこかのGlt(さん
そういえば、それがかなり多かったですね。
ありがとうございます。
もうちょいがんばってみます。
【2013/09/16 13:54】 URL | あしゃ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/490-9360ea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

