【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アコから修羅までの育成狩場
サブ垢に修羅がいるんですが、1PCになってから全く動かさない悲しい状況。
いろいろ金銭狩りのバリエーションを増やしたいので、早速作成。
他の育成狩場を紹介されているところを参考にしました。

背伸び狩りなので、HP増加大・濃縮サラマイン・シュバおやつは当たり前だけど常時使用。


1.キャラ作成からアコまで
 ・アカデミーで話してるだけで完

2.アコ前半
 ・プロ修道院のNPXからメイス・チェイン・モーニングスターを購入
 ・適当な装備で火付与した武器でホルンをしばく
 ・スキルはブレス10最優先


screenGimle [Hei+Tho] 605


3.アコ後半
 ・モーニングスターを装備できるLv27になるくらいで、虎人を火付与でしばきにいく。
 ・ブレス10→IA10→DP10→DB10→残りでヒール取れるとこまで


screenGimle [Hei+Tho] 606

screenGimle [Hei+Tho] 608


3.モンク前半
 ・どこでレベル上げしたのか忘れた><
 ・たぶん序盤は虎人いって、オットーで2・3レベル上げたのかな。

4.モンク後半
 ・GH修道院でドルをしばきつつ、ASのTU狙い
 ・自分は三段掌とちゃったけど、どう考えても三段が発動するとTUで処理するのが遅い気がする。
 ・CMPじゃなくて、モンクならベース稼がないといけないから、ドルで安定。
  スキルは鉄拳5→気孔5→見切り10で終了でいい気がする。


screenGimle [Hei+Tho] 610


4.ハイアコ前半
 ・適当にポポリンであげて、ホルン→虎人コース

5.CMP序盤
 ・大正義のドルでTU、今度は三段をカット、殲滅が早い気がする!!!!!

screenGimle [Hei+Tho] 613


6.CMP後半
 ・悪夢のカタコンペ?へ。
 ・呪いが非常にうざいらしい、もともとあったデビルチ秘密結社で。
 ・TUまつより、連打→猛竜→伏虎→連柱コンボ1セットで倒せるので早い。
 
screenGimle [Hei+Tho] 617


7.修羅序盤
 ・最初マリシャス武器もってなかったので、修道院でグランドクロスもって天羅
 ・ライド影肩サッカーだけでも3体くらいならHPもつし、3体以上いればSPもOK
 ・DMネメシス作ったので、棚6でオウルしばき
 ・すくすく育ったらFD5で天羅天羅

screenGimle [Hei+Tho] 619

screenGimle [Hei+Tho] 623

2013/12/29
Lv110まで行ったところでストップ中。
ドロップ2倍期間キタワー!!

【2013/12/29 15:59】 | 狩場考察 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<運が向いてきた | ホーム | ギロチンソロでフェイスワームへ行ってみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/503-916dd3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

