【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
運が向いてきた
ダークプリーストに悪魔祓いの書が追加されたと聞いて、
30分だけおためし、ヤッパでないわ!
パサナcがでたけど!

screenGimle [Hei+Tho] 624


悪夢のグラストヘイム古城に挑戦してみた。
MOBデータ見てなるべくHit高めで行ってみたけど、
クソ禿げの射程が長すぎて、RCの範囲外から攻撃してくる罠wwwwww
無念の断念

screenGimle [Hei+Tho] 626


あきらめて普通の古城2に戻ったら、
キタヨ!うれしい!

screenGimle [Hei+Tho] 628


その数分後にC帖も。

screenGimle [Hei+Tho] 629


ヤバイこれはキテルと感じました。
+7ヴァナルの買取をチャットであげてみたけど深夜のため来ず。
視界内に力のブーツ闘志6が90m、高い・・・

翌朝値下げされてたので欲望を抑えきれず、魔力145個用意して、いざエンチャント!

2013-12-29 14-54-44.avi_000085708

2013-12-29 14-54-44.avi_000089916


来年もよろしく!

【2013/12/29 16:15】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<+10スパルタカスが欲しい | ホーム | アコから修羅までの育成狩場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/504-9d66b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

