スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv140302
ギロチン

斬首にボコボコでした。

N2のあの守護1だっけ?
左下へ向かう通路さえ通れず、城門までいけないっていう
超装備差とかあるとおもうけど、そんなん対した差ではないと思うんだよね。
このGvのご時勢、いかに連携して相手をいわしたらっていうのがあると思うんだ
皿は前出ても耐えて設置維持して
中処理RKは常に赤くひかってるし
連も赤く光って前でてこないで細道ねらってるし
魚も前でてくるけど、相手がEMCしたら細道ねらってるし
前出てくるときは虫のように前へ前へ人数比でいったらめちゃめちゃ前でて一気につぶしてくるし
皿まじやべー過労死しないんだろうか

動画とってリプレイまでとったけど
動画は破損してるし、リプレイを動画とってもゴミファイルしかできないしたまんないねー

軽かったら中入って何人か殺やれるのにって言い訳をまず頭をよぎってしまう
いい加減改善しないこの重さで自分がどんだけやりきれるか
自分だけじゃなくて仲間とどんだけやりきれるかってここ数週で一気に環境が激変したけど、
何にもかわんない

2時間やって
気持ちいかったのは、L5攻めで確保を割られる前に
割り要因を最初のCIで排除できたってだけで
どんだけクソなんだって
そりゃー確保を割られたらえらい面倒だしイイのはイイんだけど
もっといい仕事したいなあ
どうしたらもっといい仕事できるんだろう

今週自分はどうしたらええねん
と酔っ払いが書きました


2014.3.5 一部編集 ・・・  クドク書いてたので、一部はしょりました。。



スポンサーサイト
【2014/03/04 22:54】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Gv140309 | ホーム | Gv140223>>
コメント
全く同じ悩みを抱えている僕が通ります。

僕も、今自分に出来る事をやろうという考え。
重さは言い訳でしかない・・・が、重いとやっぱり動けない。相手も同じ条件ですしどうしたものか。

現状での実力差が、そのままあの形になったのだと解釈してます。

悩んでいるうちは、やる気がある証拠。諦めたその時点で、きっと僕はGvから撤退するのだと思います。

お互い、悩みぬいて出来る事をしていきましょ!
ただやられて、やっぱつえー!じゃなく、そこから参考にするべき点がいくつもあるのだと思います。
【2014/03/04 23:58】 URL | るさ #UXawHNnE[ 編集]
るささん

コメントありがとう。
元気がでました。
あきらめずがんばります!
【2014/03/06 21:37】 URL | あしゃ #0MXaS1o.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/512-20951e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

