【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv08/12/07
30分遅刻してからのスタート
事前に四桁Gはいっといてよかった参加者一人
ログインしたのがアルデだったので
目標はもうL全制覇へ

ハンタ一人
殺す
081207al1.jpg


AX一人後から来るが殴り勝ち
081207bl4.jpg


ぷち防衛されるけど
もう一人のLKと殴り
割り勝つ
20070812233209.jpg



ロキ魂、抜けて阿修羅殺してから殴るがストリップ早すぎwwww
武器かえる前に武器とられて鎧とられたwww
ぼこられ退場。
ここは後回し
081207dl2.jpg


モロク地蔵が防衛中。
RGがエンペ横でEMC決めたところへ便乗して割り勝つ
081207el3.jpg


ここはVTのLKに割り負け
081207hc3.jpg


LK一人に割り勝ち
LK2HiPriのレーサーが守っててバーサクでボコられながら
081207iv4.jpg


ロサギガがエンペなぐってて
ロキ魂と陽だまりがエンペ横でEMC
便乗して割る
081207jl3.jpg

081207kl2.jpg


零EMCでロキ魂7・8人でてくる
SGうってきたのでHiPri以外全員殺す
HiPriはやっぱ粘られて殺せない(`∀゜)
RSにたこられ退場


L全制覇の目標達成したので葵に入ってレースー

割り
081207lc3.jpg


防衛するも馴鹿に割られる。

もう一度割るも大群にやられる?
二回割られたような気がするけど興奮しておぼえておらず

馴鹿が割った後まもってて
時期を見て橋をわたると友軍が割った
081207mc3.jpg


このままエンペ消失

V3を葵が割ったまま割られなかったようで、、、
事情は聞いたけど棚からボタ餅でした。

おめでとう!


それと変なもの見た
20070812231213.jpg

20070812231203.jpg

なにこのなごみ
じゃむおじさんだぁ



20070812231220.jpg

道中葵が2砦で
四桁旗もついでにssゲット!


【2007/08/12 23:27】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv08/19/07 | ホーム | マガレがカチカチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/52-45d90250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

