【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv08/26/07
今週も送れて追記
ついでに先週分も追記

葵単独で21:30まで
21:30から合同で。

適当に各地へ行って
EMCで集合したり
あそこの砦攻めようとかみたいな感じ。

082907a.jpg
B5でオーラAX3人でEDP
割り勝ちヾ(*'ω')ノ゛

V3の黒葉を海胆が攻めてたような。
封鎖の新緑のサイト阿修羅よけれた!
久々によけれてうれし~

082907b.jpg

さすがに3段目でみつかって退場
エンペまでいきたかった

082907d.jpg

おしげさんとこが防衛中
VTすずなりに混ざる
第2クランクでVTにつかまるもブーンで激走
エンペ殴るも白P切れた、、、退場
あと20個ほどあったら割れたのになあ。
重量49%だと白P50くらいしかつめないのよねえ。
VTにつかまったときに使いすぎてエンペタッチ時には残り20くらい。

L1を割る
082907c.jpg

くるレーサーを排除
といってもすぐちんさんのとこだけだったけど。
Bossの超Fleeかよってくらいあたらんなあ
魂ほしいよ。
さかなさんのスタンバッシュと連携してEDPSBで。

EMCでV5へ
PescaDolceが守っている。

082907e.jpg

裏からそ~っと。
割り。

082907f.jpg

天使の~さんところをRGと合同で攻める。
制圧。
エンペクリックしてるSSだけどそれはご愛嬌
天使の~さんが引き続き攻め来る。
防衛にはいる。
私はエンペ横で待機。
LKが抜けてきて非バーサクで殴る。
EDPがスキル失敗とでる。
毒瓶無しやべえ!
メルブレしかもってなくて張り付いてると
AXがきてEDP
一発目のDAで割れた。。。

その後レースから取り返せず。
一回エンペ前まできてたけど制圧できるかなと思いエンペ殴らなかったら割れちゃった(ノ∀`)
なぐっときゃよかた。

最後はWOAM防衛のB5
エンペまでいけず。

お疲れ様でした。

【2007/08/29 09:36】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv07/09/02 | ホーム | Gv08/19/07>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/54-628fcb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

