【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv070930
V3防衛

スタダなし

第三マップでロキ魂とHrが小競り合い
ロキ魂は転戦し、Hrが突撃してくる。

あのタオcのパラが困る
出現地点で仁王立ちするのは相変わらず。
EDP二刀でたたき続けるも全く動じず。
むしろRSでぺちぺち返ってきてこっちが痛い

最後はブラギがいきなり出現地点にでてADSやら無詠唱やらとんできて崩壊
LPがでたのかな?
エンペ横でEMCするもそのまま相手前衛が割る
そして放棄

再度防衛

今度は海胆が攻めにくる

おなじみのエンペ哨戒AXにEDPでなぐられいたいいたい
武器を壊しておかえりいただく
相手が素手になったときは気持ちよかった

20071004020930.jpg


押し込まれ制圧される

攻めるも崩せず

相当数の逆突撃を受け割られ放棄される

20071004020938.jpg


派兵はC3。1順前あたりのタイミングで黒葉が割る。
チャンスとおもいきや超重力で砦にはいれず
ようやくはいれたら2分でWPがまだ見える位置までしかうごけず終了




森のおかげで94になりました

94.jpg


Str110サインで全敵2確っぽい
かなり楽になりました

ひきつづき森ですが
ベインパッチが月内にくるそうじゃない
生体ソロで上げようと思ってたのに残念
Mob強化されたらオーラまで上げるのだりーなー
【2007/10/04 06:09】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv071006 | ホーム | (゜∀。)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/61-eedddd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

