スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv071014
Gv071014a.jpg

Gv071014b.jpg

20071014233049.jpg

ぽぽんさんがタコ殴りのなか失礼


Gv071014d.jpg


L5が四桁旗のまま確保されていてかわらず
これはチャンスだ!
L砦全部四桁旗に変えてやるwwwwwwwww

Gv071014e.jpg

Gv071014f.jpg

Gv071014g.jpg

Gv071014h.jpg

Gv071014i.jpg


Gv071014j.jpg





やっぱ無理




Gv071014k.jpg

ロキ魂がエンペたこ殴りのなか失礼

Gv071014l.jpg


Gv071014m.jpg

Gv071014n.jpg

Gv071014o.jpg

Gv071014p.jpg



鬼が割ったから防衛してるかなーと思ったら守っておらず
ぽぽんさんがEMC

Gv071014r.jpg
今日はかち合いまくってごめんね!!

Gv071014s.jpg

バーサクLK一体排除しかできず
EDPSB4発もかかったよん

最後はぽぽんさんがゲット!
おめでとうヾ('A`*)ノ゛
スポンサーサイト
【2007/10/14 23:46】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やるねえ | ホーム | 95>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/64-64ae30dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。