【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv07/10/21
L3防衛スタート

トレントがスタダ
妨害しつつ防衛を構える

Gv071021a.jpg



トレント撤退後VTすずなりが来る
数度の突撃を防ぐとAIHAXがくる
AHIAXが3Map始めを制圧しVTすずなりが2Mapから突撃してどんぱちしてたとか。
VTすずなり撤退後AIHAXが攻めにくる
ロキ破壊または積極的なLP狙いからの攻め
数度の突撃を防いでいると海胆が来る
LK多!って印象、ちょっと昔の海胆のいめーじ
あっという間に崩されEPRでEMCを許し制圧される

Gv071021b.jpg


L5へ転戦

チマLTがいるかと思いきや空家
制圧し守っていると芋とえぼろぼが来る
芋のリンカーに何度もエンペ横へ抜かれる
数度の突撃で両者撤退

マジェが来る
芋より圧力が高かった非マスターのリンカーが抜けてきて
割り待機してた私を短剣で殴ってくる
ソドブレorメルブレだろうと思いちまちまエンペ用ダマ+錐で殴る
即座に排除指示が飛ぶ、裏切りに持ち替えたら一瞬で破壊
あせってエンペ装備に戻す、阿修羅で排除
気づいたら錐が壊れている
右手に錐左手にダマもってたバロスwwwww


Gv071021c.jpg

割り役代わってくださいと叫んでいたら天さんが直してくれた!

21:55分割る

マジェの復帰が早くこちらは1GしかEMCできず
前衛がぼこぼこエンペを殴り割られる

Gv071021d.jpg


カウンターをかけるもエンペを目の前に時間切れ
あと30秒あったら!!

1GはEMCするも、もう1Gのチェイサマスターは魂切れ+サバカンだったとか(ノ∀`)

Gv071021e.jpg


割りを読んで砦前待機し、速攻で3MapEMCしたようまたんお見事(ノ∀`)




n桁の錐のエンブが並ぶさまをみると
包丁のエンブのAX30名くらいで速度P連打の万歳アタックをどこか中堅↑同盟にかけてみたいと思ってしまう私ヾ('A`*)ノ゛
【2007/10/25 02:06】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もそもそ | ホーム | 悲願達成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/67-53448f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

