【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LastGvIssue07/03/25
開幕L4
防衛芋
攻めロキ魂IHすずなり

共闘無し
先にロキ魂が高台制圧
ロキ魂が突撃した後うちらが高台制圧
突撃前にPAきて撤退20:15あたり。

V3
城主TS
なかなか厚い防衛

v3

制圧したと思ったらエンペ横でTSにEMCされWPからのを手抜きになってた
城主TSじゃなかったら割られてたね。
鎮圧後1,2回突撃を受けてTSは転戦


V32

PAがくる
うちの割り役間に合わず割られる
PA転戦


V3wari

V3歩いてるときにBC待機っていわれたけど
悪いとはおもいつつEPRを覗き見
割れんなら割っていいと言うんで遠慮なく。


B2
防衛IHすずなり
攻めFanPo

制圧しようとしたらFanPoに割られる
その後FanPoから制圧して防衛

PoのあのWS今日も硬かった、、、
FanPo撤退後WAXがくる。

B2
荒らす

WAX転戦

PAが45分ごろ来る
割り役排除されてPAに割られるが続行

海胆のお手伝いさんと一緒に攻める
連携難しいね;;

B2

殴ってたんだけどSDKで割る

無事B2所得

海胆さんありがとうございます。


B2最後でAltで殴ってたの私だけとはいえ
SDKの人に割りまけて落ち込んだ。
取り柄なエンペ殴るぐらいなんで、、ステ考えなおしたいくらいだ。
一応相当殴ってたから味方を助けたってことで('λ')

4月からしばらくROできません。
Gvもでれません。
縁があったらまたGv出たいです。
【2007/03/25 23:11】 | GG | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やり残した事がある | ホーム | 初ペ>>
コメント
こっちはISPが \(^o^)/で出られませんでした('A`)
【2007/03/26 14:31】 URL | 暴の人 #VEIOABK.[ 編集]
(ノω`*)
【2007/03/29 03:35】 URL | あしゃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/7-5d660243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

