【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv071104
今回はSSほとんど撮れませんでした。

初PTLでハッスルハッスル
魂EDPSBの有効性の検証の目的で魂時はじゃんじゃんEDP可と許可が降りたので
いつもの二倍毒瓶を用意!
BMTさんたこ殴り部さんから傭兵数名を加えLK増えて嬉しす


開始V3
ALTAXにスタダ

ポタのる直前に重めのアプリ起動したらサバかん状態
復帰直後にエンペ横にEMCで呼ばれます
既に自同盟で割った後。
エンペ周りで乱戦になるも海胆も追加で海胆が制圧したらしいです
私は数名殺した後に前でちゃって即死

撤退。

偵察でポタに乗るもまたサバかん状態
「サーバーとの接続がキャンセルされました」とでるなら再度キャラセレ画面に戻ればいいだけだが、
情報をなにもよみこまないままロードが完了するので
ROを再起動しなきゃいけない手間。
テラ重すで時間がかかり復帰したときにはL2へ転戦済


ふぁんぽと3MAPで平地戦
魂きたのでwktkで無理しない程度にEDPSB
陣を構えてないバラバラな相手に撃ちまくり

ふぁんぽ撤退後にWOAMの後ろからの攻撃で後衛陣総崩れ
人数の差で排除。

それから1時間以上TSを攻めるも崩しきれず
傭兵のLK達は後衛陣まで抜けれるって言うんだけど
私は砂の手前で毎回乙

ロキ破壊に転換するもSW常時で削れずWP後ろのEDPグリムいてえの即死
一度SWきれてたこ殴りするも落ちず。
一刀から二刀に変えて殴ってなんで落ちないのと不思議だったけど献身ついてたのね^^

また突破に変えるが効果なくC3へ転戦

軒下が防衛中だか数で押して割り防衛
五分前に派兵を飛ばすもとれず

コミュニケーションに努め、傭兵さんたちと話せてよかった
逆に傭兵さん以外発言が無かったのが残念
もっとあーだこーだいいながらGvやりたいな

裏で葵の面々とは終始議論してるけどねw

前衛でまとまれたら不足してるLK分を補えることができるかなと考えます。

【2007/11/06 12:19】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<SS追加 | ホーム | Gv07/10/28>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/70-2125b111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

