【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv071125
PCを新調



B4防衛開始

芋とDrZodiが3MAPで排除戦

Gv071125.jpg


芋がちょこちょこはいってきて転戦
その後DrZodiが突撃開始

即効制圧されます

Gv071125a.jpg


Gv071125b.jpg


WP制圧から突破と試すも一度奥EMCをさせるが
ZodiのEMCで立て直される

転戦する


B2鹿

海胆が第3MAPで防衛ラインをしいていて
第3MAP下へ降下してきて排除をくらう

Gv071125c.jpg


転戦


L5へ偵察

Gv071125d.jpg


ロキとなりのダブルたれ蝶仮面オーラAXの圧迫感大


B1へ転戦

B1プロペラへ

Gv071125d.jpg


TSが第3MAPエンドに
排除戦してるとLTチマ追加
転戦


L5をやさぐれが割り放棄
そのまま制圧防衛


B3へSDK全軍派兵

なぜか海胆全軍がが

Gv071125f.jpg


転戦


C3しおするめへ

橋を序々にけずるも超重力

あと少しのところで時間切れ




新発見

葵のギルメンから聞いたけど
超重力or回線不調時にハイド・ハイド解き・ハイドをくりかえしちゃったりすると
自分の画面では確認できないが回りの人からはその動作が見えるとのこと
C3最後の重力下でハイド状態からハイドのSCを押し、盾のSCを押したが2分くらいたっても盾が装備されない
周りの人から見たらハイドを3回ほど繰り返していたという・・・
にわかには信じがたいこと、実はまだちょっと疑っています。

C3最後はしおするめの人が5人くらい凍結してたりとエンペにはりつければもう割れんじゃないかってところだったので超くやしかった
【2007/11/27 01:24】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv071202 | ホーム | Gv07/11/18>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/75-5ac609cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

