【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gv071216
廃屋B2
生体3FBB

廃屋から生体3Fへいきました
アンフロ風鎧とタラヴァル盾あると結構耐えるね
さすがにカトリ2相手だとHDも混じってランク白に手が伸びるけど基本は魚でOK
武器が+9TBdなため2k*2くらいしかダメはいらなくて涙目
素騎士も3.5k*2くらいいってるの見るとうらやまし~~!
Vit補正込み50しかないのでマガレは無視してます、、、
年内99オーラいけそうかな!?

序盤B1放棄のところを制圧防衛から
V3放棄を制圧防衛に移る

TSの突入から
海胆追加
厳しくなってきたので割って転戦

L4ロキ魂へ

ペラと共闘してEMCピストンで攻める
本当に徐々にWPから削っていって
ロキ魂に後方でEMCさせるまで攻める
エンペへタッチできるくらい削れてから
マジェ参戦、マジェは共闘無しのようでペラと潰し合う

さらに削ってエンペ割り

Gv071216b.jpg

B3へ転戦

レース砦を制圧して
その後はまとまった勢力は入ってこず防衛

21:50にC5へ派兵

終了2分くらい前にSDKで割るも

Gv071216a.jpg


塩するめのEMCから前衛が大挙してエンペに群がり
あとすこしで落城
もういっぱい居すぎてSBからグリムに変えたし、、、

さすがの一言でした



アンフロ風とヴァル盾で水レジポ飲むとロキ内ですげー耐える
エンペ殴ってるときにAMPSG降ってくるような場合は
ドルからアンフロ風に着替えてうはおkできるかな!?
【2007/12/16 23:02】 | GG | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Gv071223 | ホーム | ちょくちょく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feelawkward.blog93.fc2.com/tb.php/81-c4015bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裸足で踏む大地は緑


四桁包丁板前衆Heim支部に在籍しつつ葵総合警備にて海胆の所で傭兵としてNVの傭兵としてGv参加するギロチンのブログ

プロフィール

あしゃーりー

Author:あしゃーりー
匿名コメントはスルーが多いかも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

